ぼうきれ/新藤緋色のボード

ぼうきれ/新藤緋色のプロフィール | 発言 (ぼうきれ/新藤緋色の最後の書き込み: 「ルツ様! 今年もよろ...」 @ぼうきれ/新藤緋色のボード [1月8日 16時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです、ぼうきれです。今回は大事なお知らせを。
私ぼうきれは、「探偵達はカフェにいる」以外の話を全て削除し、今後はほとんどROM専になる事にしました。
理由としましては、ほとんどこちらで作品を書いていない事です。
占いツクールの文字数制限があまりに厳しく、最近長い話ばかりを書いている私には、どうも窮屈に感じたからです。
まあ、気まぐれ屋な性格なので、もしかしたら新作を書くかもしれません。
こちらに作品を残しておきたいのですが、連載をしないまま掲載しておくのに個人的な心苦しさを感じたからです。
ですので、今後は「探偵達はカフェにいる」を不定期で更新しつつ、ROM専に回りたいと思います。
個人的な考えで決行をしてしまう事をお詫びします。過去に書いてきた作品を読んでくださった皆様には申し訳ありません。
私が書いた話は、Twitterのプライベッターに掲載しているので、別ジャンルの二次創作でもいいよ、という方はどうぞ!
もうほとんど作品を書かなくなりますし、今ある作品はほとんど消してしまいますが、占いツクールにはちょくちょく顔を出しますので
それでは皆様、ありがとうございました!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2022年7月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なるほど、とても分かりました。でも、私はとても寂しいです。貴女様の気紛れでも、占いツクールでコメントを書いてくれたり、また作品を作って頂けたらとても嬉しいです。私の作品を読んでくれる人は何人もいますが、本音で話せたり出来るのは貴女様だけです。なので、今後とも占いツクールでもささやかな交流が出来たら、嬉しく存じます。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2022年7月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お優しいお言葉ありがとうございます。まさか自分でも止めてしまう日が来るとは思いませんでした。
作品は消してしまいますが、本当に気まぐれ屋なので新作を書くかもしれません(探偵達はカフェにいるは更新していきたいですね!)
私も、貴女様との交流がかけがえのないものになっております。今後とも何卒よろしくお願いします!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2022年7月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

削除する話に関しまして、追加の連絡です。
HTFのミステリーゲームシリーズとAtoZの物語はしばらくの間掲載し続ける事に決めました。

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2022年8月2日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったー!嬉しいです!^ - ^

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2022年8月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

削除する話に関しまして、追加の連絡です。
ほとんど更新していないので、置いておくのが心苦しいのですが、ゼルトザーム屋敷の冒険、HTFの19世紀末パロミステリーもしばらくの間掲載し続ける事に決めました。

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2022年8月9日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(╹◡╹)♡嬉しいです!

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2022年8月9日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなか削除作業が面倒くさい&やはり愛着のある話なので残しておく感じです。もしかしたら、ロンドンシリーズはまた書くかもしれません……ですが、あまりネタが思いついていないので、そんなに更新しないかもしれません。

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2022年8月9日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU