ぼうきれ/新藤緋色のボード

ぼうきれ/新藤緋色のプロフィール | 発言 (ぼうきれ/新藤緋色の最後の書き込み: 「ルツ様! 今年もよろ...」 @ぼうきれ/新藤緋色のボード [1月8日 16時] )

メッセージ一覧

新藤緋色様、お久し振りの挨拶にお伺いしました。新年の挨拶が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めまして、本年もどうぞよろしくお願いします。お身体に気を付けて、あまり無理をなさらないように、楽しい一年をお過ごし下さい。貴女様の作品を心から楽しみに待っています。
元日に起きた地震、大丈夫でしたか?私は大丈夫です。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [1月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ルツ様! 今年もよろしくお願い致します!
最近作品を出せずにいて申し訳ないです……今年は更新頻度をあげていきたいと思います!!
元日の地震、私の帰省先が東海地方だったので少し揺れましたが、家族全員無事でした。貴女様もご無事で何よりです。

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [1月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それは良かったです。とても安心しました。作品更新、無理をせず頑張って下さい!私も頑張ります!

ルツ・ヒューイット (プロフ) [1月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU