ぼうきれ/新藤緋色のボード

ぼうきれ/新藤緋色のプロフィール | 発言 (ぼうきれ/新藤緋色の最後の書き込み: 「ルツ様! 今年もよろ...」 @ぼうきれ/新藤緋色のボード [1月8日 16時] )
ぼうきれ/新藤緋色のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新藤緋色様、お久し振りの挨拶にお伺いしました。新年の挨拶が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めまして、本年もどうぞよろしくお願いします。お身体に気を付けて、あまり無理をなさらないように、楽しい一年をお過ごし下さい。貴女様の作品を心から楽しみに待っています。
元日に起きた地震、大丈夫でしたか?私は大丈夫です。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [1月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルツ様! 今年もよろしくお願い致します!
最近作品を出せずにいて申し訳ないです……今年は更新頻度をあげていきたいと思います!!
元日の地震、私の帰省先が東海地方だったので少し揺れましたが、家族全員無事でした。貴女様もご無事で何よりです。

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [1月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは良かったです。とても安心しました。作品更新、無理をせず頑張って下さい!私も頑張ります!

ルツ・ヒューイット (プロフ) [1月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新年明けましておめでとうございます、ご挨拶が遅れて申し訳ない!
昨年はほとんどこちらに顔を出せず申し訳ありませんでした。今後も低浮上気味ですが、作品を長く愛して下されば幸いです。
以上、短くなりましたが新年のご挨拶でした。
ぼうきれ/新藤緋色

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2023年1月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごきげんよう、ぼうきれです。
最近小説を更新できず申し訳ございません。
実は卒論が立て込んでおりまして、しばらく更新できない状況です。
終わったらまた戻ってきますので~!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2022年11月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、ぼうきれです。今回はご報告です。
実は新しい連載をしようと思います。
ROM専になってたはずなんですがね……書きたくなってしまいまして。
という訳で、その昔ここで更新していた「ハピツリ学園のミステリー」を「HTF学園のミステリー」にタイトルを変えまして再連載する事にしました。
リニューアルに従い、従来の設定がわりと変わりますが、色んな話を書きたいと思っています。
なので、乞うご期待!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2022年10月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、ぼうきれです。今回は大事なお知らせを。
私ぼうきれは、「探偵達はカフェにいる」以外の話を全て削除し、今後はほとんどROM専になる事にしました。
理由としましては、ほとんどこちらで作品を書いていない事です。
占いツクールの文字数制限があまりに厳しく、最近長い話ばかりを書いている私には、どうも窮屈に感じたからです。
まあ、気まぐれ屋な性格なので、もしかしたら新作を書くかもしれません。
こちらに作品を残しておきたいのですが、連載をしないまま掲載しておくのに個人的な心苦しさを感じたからです。
ですので、今後は「探偵達はカフェにいる」を不定期で更新しつつ、ROM専に回りたいと思います。
個人的な考えで決行をしてしまう事をお詫びします。過去に書いてきた作品を読んでくださった皆様には申し訳ありません。
私が書いた話は、Twitterのプライベッターに掲載しているので、別ジャンルの二次創作でもいいよ、という方はどうぞ!
もうほとんど作品を書かなくなりますし、今ある作品はほとんど消してしまいますが、占いツクールにはちょくちょく顔を出しますので
それでは皆様、ありがとうございました!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2022年7月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

削除する話に関しまして、追加の連絡です。
HTFのミステリーゲームシリーズとAtoZの物語はしばらくの間掲載し続ける事に決めました。

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2022年8月2日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!嬉しいです!^ - ^

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2022年8月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

削除する話に関しまして、追加の連絡です。
ほとんど更新していないので、置いておくのが心苦しいのですが、ゼルトザーム屋敷の冒険、HTFの19世紀末パロミステリーもしばらくの間掲載し続ける事に決めました。

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2022年8月9日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(╹◡╹)♡嬉しいです!

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2022年8月9日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか削除作業が面倒くさい&やはり愛着のある話なので残しておく感じです。もしかしたら、ロンドンシリーズはまた書くかもしれません……ですが、あまりネタが思いついていないので、そんなに更新しないかもしれません。

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2022年8月9日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

21歳になりました、わぁい!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2022年1月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)*¥(^o^)/*
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪コロナに気を付けてお過ごし下さい。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2022年1月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2022年1月20日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近占ツク更新できていません!!!!!!
Twitterの住人になっています!!!!!! ごめんなさい!!!!!!
Twitterのプライベッターに小説も上げています(ここでは書いていないジャンルだけれど(´・ω・`)すまん)

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2021年10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぼうきれ様、お元気ですか?私は元気です。ふとメッセージを送りたくなり、書き込みをしました。↓
私はいつでも、貴女様のファンです。
どうか、心身共にご自愛下さい。コロナに負けないようにお過ごし下さい。そして、家族や友達との絆を大切にして下さい。作品の更新待っております。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2021年10月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、本当にありがとうございます……
ルツ様も、どうかコロナにお気をつけて
本当にありがとうございます……励みになります

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2021年10月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ぼうきれ」に関しては、その昔「レジスタンス」という名前を使っていた高校生時代まで遡ります。あまりにも自分の成績が悪く大学に受からないんじゃないかと思った事からTwitterの名前を「落ちこぼれじすたんす」に変えて、大学合格を機に「落ちこぼれ」を抜き取りました。
「○○れじすたんす」という名前の決め方が気に入っていたので、当時ハマりたてのUndertaleの初期武器、また幼い頃の私がよく振り回していた棒切れをくっつけて「ぼうきれじすたんす」という名前に変わりました。
ですが、この名前はあまりにも長く、相互さんやフォロワーさんが私の名前を打つ時に苦労するだろうと思い、なおかつゲームをする時に名前を全部入力できず(大体のゲームは名前入力が4文字までなので)「ぼうきれ」という度シンプルな名前に変わりました。
「新藤緋色」に関しては、自分の創作キャラの日本語名を考えた時に作ったスカーレットの日本語名「新藤緋色」をそのまま使っています。スカーレットは一応私がモデルなので(もはや名前と家族構成の一部だけですけれど……)使う名前ならこれが良いかなと思った次第です。
全くの余談ですが、新藤緋色という名前は「神童」「ヒーロー」に語感が似ていたり、イニシャルが「SH」でシャーロックホームズみたいだなと最近気がつきました。自分が使うにはなかなか烏滸がましかったですw

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2021年2月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!(*⁰▿⁰*)そうだったのですね!
スッキリしました!質問に答えて下さり、誠に有難うございます。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2021年2月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

20歳になりました!!!!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2021年1月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとうございます!
プレゼントの代わりに、顔文字でお祝いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2021年1月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルツ様ありがとうございます!!嬉しいです!!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2021年1月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU