ぼうきれ/新藤緋色のボード

ぼうきれ/新藤緋色のプロフィール | 発言 (ぼうきれ/新藤緋色の最後の書き込み: 「ルツ様! 今年もよろ...」 @ぼうきれ/新藤緋色のボード [1月8日 16時] )

メッセージ一覧

今のところ特にありませんが、何故、ゲオルグとパーシアスをゲスト出演させたいなと思ったのですか?

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2018年9月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

彼らが登場するお話を書いてみたかったらです!!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2018年9月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

後、聞き忘れましたがどんな話にしてみたいですか?

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2018年9月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

上記の2人が話に出た場合、ギャグとシリアスがミックスされた話になりそうな気がしました。特に、パーシアスの設定は魔獣の子孫なので、何かしらの体験をしたり、アホ毛キャラなので、アホ毛がいじられる事になったり(笑)

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2018年9月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ダーティちゃんも魔獣でアホ毛キャラなのでなにかのシンパシーを感じるネタ描きたいですね…
シリアスもギャグも混ぜた話、良いですね〜!!
そういえば、ジャンルはファンタジーなのですが、ファンタジーの成分は濃いめ(魔法などが出てくる)がいいですか?薄め(少し不思議な話)がいいですか?

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2018年9月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
登場人物なのですが、もう少し多く出したいなと思ったので今度はルツ様の意見をお聞きしたいです!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2018年9月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

拙い意見ですが、私のオリキャラでアイリスとシャルル。無理でなければメノーレとミストレス。
レジスタンス様のオリキャラは、ダスティとダークネス、ムーサ、ヴィーニュ、フェミーナを出演させたら面白そうかなと思っています。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2018年9月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!!全員出しちゃいたいです!
では、どんな感じのお話にしますか?登場キャラを見る限りゴーストが関わってきそうですが…

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2018年9月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...最初は接点が無さそうだった彼等が、ある事で関わりを持って、一つの話として進んでいくというのはどうでしょう?
例えば、ミストレスが霊感持ちだと、同じように霊感持ちのムーサが知ったり、自分達と同じような雰囲気をまとったパーシアスを、ダーティ達が気付いたり...

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2018年9月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!良いですね!
それぞれの視点から始まる展開って感じです!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2018年9月24日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU