ぼうきれ/新藤緋色のボード

ぼうきれ/新藤緋色のプロフィール | 発言 (ぼうきれ/新藤緋色の最後の書き込み: 「ルツ様! 今年もよろ...」 @ぼうきれ/新藤緋色のボード [1月8日 16時] )

メッセージ一覧

レジスタンス様の考えるハピツリトリオはなんですか?出来るなら理由も、添えてくれないでしょうか?
コンビはいくらでも考えられますが、トリオ(3人)となると別物になりますよね。
pixivによると『スプレンディドとシフリフ』、『覚醒&シフリフ』らへんが人気らしいです。私はコンビは上手く描けますが、トリオとなるとちょっと難しくなりますね...。1人増えただけでも色々と大変で...(笑)

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2017年3月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね…紫組(マイム、ラミー、トゥーシー)とクマ族(フリッピー、ポップ、ディスコ)……
あとは初登場3人組って勝手に呼んでいるカドルス、ギグルス、トゥーシー
野次馬3人組って勝手に呼んでいる
ギグルス、ランピー、ディスコ
ですかね!
理由は上から色、種族、登場回、うるさそう。です

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2017年3月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU