*Mai*のボード

*Mai*のプロフィール | 発言 (*Mai*の最後の書き込み: 「名前:劉 出勤時間:...」 @ [2018年3月15日 17時] )

メッセージ一覧

来て見ましたよ~!

蒼月 (プロフ) [2017年11月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お手数お掛けして申し訳ございません、ありがとうございます!
早速ですが、関係に希望などありますでしょうか?

*Mai* (プロフ) [2017年11月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。ユキちゃんとラミアさん、関係を組むとしたらどっちがいいですか?

蒼月 (プロフ) [2017年11月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、私はどちらでも構いませんよ!

*Mai* (プロフ) [2017年11月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ御影さんと似た感じの雰囲気であるラミアさんにしましょう!その方が関係組み易いと思ったので!

蒼月 (プロフ) [2017年11月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
どんな関係にしましょうか?

*Mai* (プロフ) [2017年11月5日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず御影さんはラミアさんをどう思っていそうですか?

蒼月 (プロフ) [2017年11月5日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ……情報を売るだけならただのお客さん、仲が良いなら面白くて不思議な子……と思ってそうです。

*Mai* (プロフ) [2017年11月5日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

過去に御影さんはラミアさんと戦っていて結果相討ちになったんだけどラミアさんが御影さんをライバル視している(もしくは昔からのライバル)、というのはどうでしょうか!

蒼月 (プロフ) [2017年11月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、良いですね!
どっちも本気を出したのか出して無いのかわからない感じが最高ですw

*Mai* (プロフ) [2017年11月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!よかったです!
それか当時の二人は互角の実力だったとかもいいですね!
お互いに競いあうライバル的な!

蒼月 (プロフ) [2017年11月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU