*Mai*のボード

*Mai*のプロフィール | 発言 (*Mai*の最後の書き込み: 「名前:劉 出勤時間:...」 @ [2018年3月15日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは。暁荘に「ユニバースⓐ」こと綿貫翔で参加させて頂いている杙です。是非Maiさんのキャラクター関係を結びたく、こうして参上致しました*

(プロフ) [2017年10月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですよ!
関係に希望はありますでしょうか?

*Mai* (プロフ) [2017年10月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

深月ちゃんとの関係が「うざいくらいに引っ付いて過保護な保護者」になったので、深月ちゃん関係か……それとも、別に関係を作ったあとに深月ちゃんと出会うか、になりますよね。どちらが良いでしょう……?

(プロフ) [2017年10月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には深月ちゃん関係が良いです。

*Mai* (プロフ) [2017年10月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

把握致しました。ええと、まずは……私のキャラクター、ご覧頂けてますか?

(プロフ) [2017年10月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、見ましたよ!

*Mai* (プロフ) [2017年10月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、いかに取っ付きにくい性格かお分かり頂けていると思います(というか、ご覧頂けているのでしたらその説明も要りませんでしたね。お手数お掛けしました)。
パーソナルスペースの中に入るか、入らないでキャットファイトするか、どちらにしましょうか。

(プロフ) [2017年10月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……パーソルスペースの中に入る、でお願いできますか?

*Mai* (プロフ) [2017年10月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

となると、深月ちゃんひっくるめて猫可愛がりしてる感じになりますね。
キャラクターシートそのものが意味分からんほど長いのでご覧頂けてるかは分からないのですが、実は翔も関西出身です。そこら辺でも関係は結べるかなあと思ったり。

(プロフ) [2017年10月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと全部見ていますよ(❁´ω`❁)
関西の事で話の話題が出来て、段々仲良くなった……ってゆうのもありですね。

*Mai* (プロフ) [2017年10月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、深月ちゃんと共に猫可愛がりしている+関西出身という事で仲良くしている、で大丈夫ですか?

(プロフ) [2017年10月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU