ジュエルのボード

ジュエルのプロフィール | 発言 (ジュエルの最後の書き込み: 「しあぽんさーん、こち...」 @みきぽんのボード [2013年10月26日 11時] )
ジュエルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめて☆ジュエルさん。今更ながら「東方神起~ジェジュン~約束」シリーズを一気に読ませて頂きました。5人の東方神起に全く興味も無く、道の分かれてしまった5人を見る事も少なかったんですよ、回りに結構ペン居たのに。それが、義務警官になったチャンミンの制服姿にハマり、ジェジュンの軍隊での男らしい姿にドキドキし、除隊後はすっかりジェジュンフリーク、LIVE遠征までしちゃいました~‼話が脱線しましたね^^;本当に面白かったです♡久々にどっぷりハマって寝る時間無くすほど、1週間?位で読んじゃいましたよ~どうしてもこの気持ちを伝えたくてメッセージを送ります。←気持ち悪いかな?(笑)これからも素敵なお話を書いて下さいね。

CHO (プロフ) [2017年3月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。今回は怒涛の更新お疲れ様でした。
一気にテンションが上がってとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
約束のコメント欄の件ですが、コメントを書いている私も気をつけているつもりなのですが、もし私のコメントで不愉快な思いをさせていたらと思い、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ジュエルさんの約束、大好きなので更新、楽しみにしています。

waka (プロフ) [2015年3月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジュエルさん♪こんばんわ♪
どうしても感謝と感動をお伝えしたいと思ったら思いの外長くなってしまいまして、コメ欄では収まりきらずこちらにお邪魔しました(>_<)
1月の終わりにお友達に教えて貰ったジュエルさんの“約束”。睡眠時間3時間になっても夢中で毎日読み、読み終わってからも何度も反芻する程大好きです。
今回更新されて飛び上がるほど嬉しかったです☆
storyの始まりに”チャンミンがなぜこんな事に?”とコメをして、“私〈主人公〉の気持ちを読み取り、いつも助けてくれたチャンミンがどうしてこの行動に出たんだろう”とみ始めた今回のお話…戸惑いながらもジュエルさんの妄想の世界観にすぐにまた見事に引き込まれました☆
今日午前更新された分を読んだ後、このまま読むのは勿体無い気がして、出会いの部分からを読み返し、それから最後の更新分を読みました。ハッピーエンドではなくても、この選択が2人には幸せな形だったんだなぁと…素敵な短編映画を見せて頂いた気分です☆
正直言うと、私はグンソクさんのうなぎですが、この“約束”を読んでから「かっこいいなぁ」とだけ見ていた東方神起さんやJYJさんを意識して見るようになり、どんどん魅力にハマってしまっています(〃艸〃)
storyの中で紹介された曲を聴いたり、新しい曲も調べて聴いたり、この“約束”
がまた違う世界を広げてくれました。
次回ジュエルさんがまた素敵なお話を更新される時まで、“約束”を何度も読み直して、もっと彼らについて知って、より一層ジュエルさんの妄想の世界観を一緒に楽しませていただけたらいいなぁと思います☆
また次のお話が出来るまでTwitterやblogにお邪魔させていただきますね♪
改めて更新お疲れさまでした、そしてありがと
うございました(*´╰╯`*)♬*゜
※今回の続編の話ではないですが、SS501も大好きなので、リダの話やSS501のワードもとても嬉しかったです☆

まいこ (プロフ) [2015年3月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしても謝りたくてコメントにも書いたのですが、こちらからもメッセージ送らさせてください。
今回、感情移入しすぎてしまって、自分でも感情のままコメントしたりして、すみませんでした。
最後のジュエルさんの言葉で目が覚めました。
本当に嫌な思いをさせてしまってすみません。
これからは冷静にお話を楽しめるようにします。
相手を思いやる気持ち。
気づかせてくれて、ありがとうございました。
これからも応援してます。

葉っぱ (プロフ) [2015年3月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー面白かった!また読めて嬉しいです!次に書いてくれたらまた読ませて下さいね♪ ジュエルさんのコメント読んで、ウンウンそーだよねって思います。また小説で会えたら嬉しいです!ありがとう♪

ゆーゆ (プロフ) [2015年3月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジュエルさん、こんにちは。
最近、ちょこちょことコメ失礼します。
まずはお礼を言わせて下さい。久しぶりの更新ありがとうございます!
チャミペンなもので、チャミの浮気(裏切り)に激しく動揺していますが
決して、今回の作品を否定しているわけでは無いことをご理解下さい。
「約束シリーズ」の大ファンなので、読みたくてウズウズしてるんですが
ただ、先を読み進める勇気が出せずにいるだけなんです(^_^;)
どうか、こんな外野に左右されず、ジュエルさんの思うラストに向けて書き進めて下さい。
この先、少しでも長く、約束シリーズを読めることを楽しみにしています。

ぷりりん (プロフ) [2015年3月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近ずーっと、TwitterばかりでジュエルさんのJaejungに逢いたくなって何度目かのお話訪問します♪もうすぐお出掛けしちゃうJaejungですが・・…・道のおかげでお利口さんに待っていられそうです♡新話よろしくです♪
ジュエルさんについてきます✌

shinri (プロフ) [2015年3月14日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。もうジュエルさんは小説書かないのですか?作品がとても好きで・・・。この続編もいいし、また別のジェジュンも期待しつつまっています。

なおなお (プロフ) [2015年3月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。もう数年前からずっと読ませていただいてました。ここ最近は更新していないようなのですがー・・・・続編はもう書かないのでしょうか?楽しみにしてるのですが。また別のお話でも考えてるのかな?ジュエルさんの妄想ジェジュンに会いたいので、メッセージしました。では。

なおなお (プロフ) [2015年2月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU