ジュエルのボード

ジュエルのプロフィール | 発言 (ジュエルの最後の書き込み: 「しあぽんさーん、こち...」 @みきぽんのボード [2013年10月26日 11時] )
ジュエルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして★チングになってください^^

momoka (プロフ) [2010年8月6日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いっつも小説みさせてもらってます♪
これからも読みつづけますっ(><)

はな (プロフ) [2010年7月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんにょん!みぃです!
いつもハラハラドキドキイライラ(?)させられながら読んでます!
前から思ってたんですけど、この作品、写真や挿絵なんかを入れて本にできないんですかね?
出来たら絶対に買うんだけどな~~ww

ミィ (プロフ) [2010年7月26日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ジュエルs(*⌒▽⌒*)
あにょんです☆
もう34に突入ですねぇ☆毎日楽しみにしてまぁすよ(☆▽☆ )チャミペンの私もチャミにドキドキ…でも何故かジェジュにドキドキ…(笑)約束大好きです☆
ジュエルsふぁいてん☆

Jessica (プロフ) [2010年7月18日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

貴重なコメントの場を借りて感想意外のこと
書いちゃってごめんなさい゚(゚ó㉨ò゚)゚
萌えなジェジュンの写真?動画を送りたかっただけなんです・・・
でも ジュエルさんならもう持ってるかも。
いつも更新頑張ってくれているので
少しでも喜んでもらえたらと思って。
おおごと?になってしまってスミマセンでした(涙)

ミツマニ (プロフ) [2010年6月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジュエルさん。最近、全然見に来れていないのですが、なんだか20章に入られたとか。すごいっすねぇ~(ユチョン風)(笑)本当にいい刺激を受けています。できればメアドとか交換できたらなと思うのですが...。いかがですか?

aya-micky (プロフ) [2010年5月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://www.ameba.jp/
↑↑アメブロの私のルームです^^ なーんにも書いてませんが(笑)
こちらにメッセくれたら嬉しいです♪
もう20章ですね~(汗)
どうしましょう^^;

ジュエル (プロフ) [2010年5月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

aya-mickyさん アメブロのURLです^^
これならちゃんと飛べるはずです♪メッセ待ってますね~^^
http://ameblo.jp/jyueru-tvxq/

ジュエル (プロフ) [2010年6月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。チョコと言います。実は、私んちもコメ欄を荒らしさんに荒らされています。違反通告したのですが、今だに削除されてませんよね。
一度はコメ欄を閉じましたが、ジュエルさんが頑張ってるので、私も無視して頑張ります!何か、お互いに力になれることがあれば、一緒に戦いましょう!

チョコ (プロフ) [2010年5月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!チョコさん、知ってます!今自分の書くのに必死で他の小説まったく読めてないんですけど、チョコさんの名前は前から知ってましたよ~^^ 荒らす人ってどこにでもいるもんですね。こういうのはスルーするのが一番ですよね。
違反報告っていつ気付いてくれるのかな?と思ってました。
ありがとうございます!!心強いです☆

ジュエル (プロフ) [2010年5月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジュエルさんへ。ずいぶん前から小説読ませていただいてます。コメントは2回ほどしかしたことはないのですが・・・で、どうしてもこちらに書き込みしたくて登録してしまいました。実は私も趣味で小説を書いてます。人様に読ませられるようなものではないので友達にメールしたりする程度ですが・・・できればお友達になりたいです!よろしくおねがいします。

ミィ (プロフ) [2010年5月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こっちのコメント今気付いて驚いてます^^; 返事遅くなってすみません><; こちらこそ是非お友達になってください♪ みぃさんの小説、ここでUPしてないんですか? 気にせず載せればいいのに~^^読んでみたいです☆

ジュエル (プロフ) [2010年5月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジュエルさん、いつも「約束」楽しく読ませて頂いてます!!昨日、18部見て興奮して寝れなかったです!!!!今日も更新されてるので後でゆっくり見ます!で!昨日寝る前に書き込みしたのに、、コメ返し今日のお昼携帯から見た時には携帯からはもう見れなくて・・帰ってきてパソコンからも見れなくなっていて。。。ショックでした!!ジュエルさん必ずコメ返しくれるから(涙)すっごい反響なのでもっと早くチェックしなきゃ!ですね!!

ななす (プロフ) [2010年5月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ななすさん♪ こっちにもコメントくれてたんですね>< 知らなかった!すみません気付くの遅くて^^; そうなんですよ、最近コメ欄が大盛況で(笑) ちゃんと返事してるのに消えていくという悲しい現象が(汗) こっちなら消える心配なくていいかもですね~^^

ジュエルさんの小説に泣き、笑い、ドキドキし本当に喜怒哀楽がたっくさん詰まってて、一読者としてとっても楽しんでいます。よかったら、友達になってもらえませんか?

aya-micky (プロフ) [2010年5月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ!こっちにもコメントがあるの今知りました><; おそくなってすみません!! aya-mickyさんの小説、ずっと読んでたのでこちらこそ是非お友達になってください^^

(C) COMMU