ジュエルのボード

ジュエルのプロフィール | 発言 (ジュエルの最後の書き込み: 「しあぽんさーん、こち...」 @みきぽんのボード [2013年10月26日 11時] )

メッセージ一覧

はじめて☆ジュエルさん。今更ながら「東方神起~ジェジュン~約束」シリーズを一気に読ませて頂きました。5人の東方神起に全く興味も無く、道の分かれてしまった5人を見る事も少なかったんですよ、回りに結構ペン居たのに。それが、義務警官になったチャンミンの制服姿にハマり、ジェジュンの軍隊での男らしい姿にドキドキし、除隊後はすっかりジェジュンフリーク、LIVE遠征までしちゃいました~‼話が脱線しましたね^^;本当に面白かったです♡久々にどっぷりハマって寝る時間無くすほど、1週間?位で読んじゃいましたよ~どうしてもこの気持ちを伝えたくてメッセージを送ります。←気持ち悪いかな?(笑)これからも素敵なお話を書いて下さいね。

CHO (プロフ) [2017年3月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU