ジュエルのボード

ジュエルのプロフィール | 発言 (ジュエルの最後の書き込み: 「しあぽんさーん、こち...」 @みきぽんのボード [2013年10月26日 11時] )

メッセージ一覧

ジュエルさん、こんにちは。
最近、ちょこちょことコメ失礼します。
まずはお礼を言わせて下さい。久しぶりの更新ありがとうございます!
チャミペンなもので、チャミの浮気(裏切り)に激しく動揺していますが
決して、今回の作品を否定しているわけでは無いことをご理解下さい。
「約束シリーズ」の大ファンなので、読みたくてウズウズしてるんですが
ただ、先を読み進める勇気が出せずにいるだけなんです(^_^;)
どうか、こんな外野に左右されず、ジュエルさんの思うラストに向けて書き進めて下さい。
この先、少しでも長く、約束シリーズを読めることを楽しみにしています。

ぷりりん (プロフ) [2015年3月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU