佐伯のボード

佐伯のプロフィール | 発言 (佐伯の最後の書き込み: 「彩羽学院と検索しても...」 @shion@しばらくこのアカのボード [2016年5月5日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します、関係を組んで頂けるとのことでしたのでボードの方に参りました。
早速ですが関係でご希望等はありますでしょうか…?
(放課後戦隊の再募集かけたいところなのですが話が始まっているのもありますしどの子も可愛くて可愛くて…… こうなったら途中で合流させて無理矢理話にねじ込みますかね……( )

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!!
私は特にはありませんが、紫陽花の人さんが
何かご希望があれば優先致します!!
(さ、再募集…(震え声)ですよね…ほんと可愛すぎてヤバイですなんていうかとりあえずヤバイです(語彙力が来い)いいと思いますよ!!)

佐伯 (プロフ) [2016年4月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……栞ちゃんがおかしな行動(某黄色の松のドブ川バタフライ並みの素晴らしき奇行())をとっている所を偶然目撃してそれから栞ちゃんを気に入って~で始まる謎な関係(仮)とかいかがでしょうか……?(震え声)
(再募集……は……しません!やっぱ無理!可愛いですもん!(語彙喪失) アッあと放課後戦隊の短編集&イラスト投稿の場を作りましたので報告致します)

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょwwwwwwwww()の中のwwwwwwジューシー君じゃないですかヤダー()
いいですね…!!ご飯何杯でもいけます(真顔)
アッ追加出来るなら栞が「私って可愛くない??天使じゃない??」と褒めて欲しくて毎日聞いてくるとか追加しても大丈夫ですかね…(小声)
(ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙良かったです!!ですよね!!皆可愛すぎて吐血しちゃいますよね!!(怖い)ヨッシヤアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwウワァヤッタ!!!!!!!!()
有難う御座います!!ではいつの日か更新して頂きます…0(:3 _ )~)

佐伯 (プロフ) [2016年4月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

バタフライ!バタフライ!バタフライ!
(サイコ次男坊と同じくらいジューシーくん大好きな紫陽花の人ですハイ)
きっとヤツ(小日向)の面白いモノ発見レーダーがバリ3で反応しちゃったんですよ……(震え声)
ウワアアアアアアきゃわいいよ!きゃわいいよ栞ちゃん!!(落ち着け)リアルに心臓がギュッてなっちゃったじゃないですかヤダー
「勿論天使だよ~v」と言いながら頭ナデナデしても……?
(皆が可愛いすぎて目ン玉出てきちゃったよ^^(やめなさい) わわ、有難う御座います~!楽しみにしていますね!
過去に描いた放課後戦隊のメンバーのイラストを探し中です… 机が無法地帯状態なんで…本当……ちょっとした宝探しです())

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありが特大サヨナラホームラン!!!!!!
(紫陽花の人さんは次男坊推しなのですね…私はジューシー君寄りの箱推しです())
晟ちゃん…!!栞はもう面白い超えてキチってますよ…!!(迫真)
おwwww落ち着いて下さいwwww大丈夫ですか!!
え、AEDの準備を!!(大袈裟)
勿論ですよ、もうなでなでしちゃって下さい(親バカ)
(おや、目玉はヤバイですね…では私の目玉をどうぞ(ブチィ(やめ))
もう更新したくて禁断症状起きそうです(震え声)
私の過去絵はぐちゃぐちゃしていているので最近描いたのを載せたいと思います…!!そしてどうでもいい事なんですが今使っているスケッチブックをパラパラ見るとうちの子と他の子と松しか無くて真顔になりました。
頑張って下さい!!紫陽花の人さんのイラスト楽しみに待ってています!!)

佐伯 (プロフ) [2016年4月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

復活しマシン軍団‼(やきうではない)
マッスルマッスル‼ハッスルハッスル‼
(最終的には全員die好きぃッてなるんですがねウフフサブキャラではハタ坊とかチビ太とかイヤミさんとかトト子ちゃんとか…あれ、皆die好きでした())
小日向にとってはキチッてるぐらいが丁度いいのですよ(遠い目)
die丈夫です…‼まだ私は死ぬわけにはいかない……‼(フラグ)
キャラシートに関係追加しておきますね‼本当に有難う御座います‼
(あら七松さんの目玉ありがとうございやすベチャア(やめ)
ゆづちゃんのイラスト発見と共に朔夜(うちの子)の絵が出てきました……ビックリしましたよええ。
私の最近の絵はチビキャラと目しかありませんでした…あとカートゥーンもどきばかりで……まだ1年前の方が色々構図とか考えてました(涙)
よその子も……描きたいです……(描けや)いつかうちよそしてみたい……
アッかなりどうでもいいのですが松は私の元々の絵柄との効果でただの幼児でした(白目)成人男性……大きな壁だ……(大袈裟)
タッ楽しみなんてそんなっ‼有難う御座います‼私も七松さんのイラスト全裸待機しております‼)

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月5日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ツメタイ↓ビ-ル→イカガデスカ-↑
おはよん!!ろく!!さんのー!!ゲットゥ-!!!!!
(奇遇ですね、私も皆die好きなんですよ()もうサブキャラだけではなくゲストキャラまでdie好きです(b・ω・)b)
な、なるほど…!!丁度いいラインなんですね!!(理解)
(´▽`) ホッ…死なないで下さい!!まだ残っている企画、まだ存分に楽しんでないじゃないですか!!(フラグ)
こちらも追加させて頂きますね!!素敵な関係を下さり有難う御座います!!!
(お役に立ててとても嬉しいです、あら不思議と目が見えないな(やめ))
朔夜君…朔夜君で思い出しましたが黒猫の栞の小説長らく更新出来なくて申し訳ございません…。更新しなきゃ(使命感)
私は逆にチビキャラが描けないので紫陽花の人さんが羨ましいです(ギリィ)ほんと紫陽花の人さんの描くチビキャラ可愛くて…(死亡)
分かります…うちの子より実はよその子を描きたいです(うちの子の扱い)ですがちゃんとうちの子かわいくてウホウホです(親バカ)
成人男性……恐ろしい()私はまだ公式絵松は描けるのですが前友人に自分絵松を描いて欲しいと言われて男性を描くのが物凄く苦手な私はもう無事昇天しました…(白目)成人男性やっぱり恐ろしいです…()
いえいえ!!本当に楽しみ過ぎて…!!
あ、有難う御座います!!風邪をひかないように!!

佐伯 (プロフ) [2016年4月5日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

治っタイムリー!!!!!!!
からの……ボゥエ‼ボエボエボゥゥゥゥエ!!!!!!!
(どうでもいいのですがゲストの女子キャラかわいこちゃん多すぎません???(こなみ)毎回TVの前で(脳内で)悶えてて…()彼女とかファイナルシェーのチャイナっ子とか…アッあと女子ではありませんがおフランスの大統領とか…好きです……(顔面発火))
簡単に言えば小日向の周りは平々凡々な奴等しかいなかったから…とかそんな感じです(適当)
私の企画lifeはまだまだこれからだ()
アッあと新しい学園モノ企画近日公開予定です~
こちらもおふざけギャグとなっております(宣伝)
(おやまあではこちらの目玉をガブチィ(やめ)
あっいえいえ……黒猫の栞…私も更新しなくては(使命感)
あっ、えっ、あ…………(褒められなれてない)
(スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムスライディング土下座)有難う御座います‼‼‼
分かりみの極み……うちの子もよその子も可愛くて心がぴょんぴょんしまくってます……
いつか少人数でうちよそ企画でも作ろうかしら……(人見知り&言い出しっぺの法則)
だっ大丈夫ですか!?お気を確かに! でも成人男性は個人的に好きなとこが多いんですよね…。逞しい胸板とか節くれだったおててとか…恐ろしき成人男性()観察が必要だ()
ヘブシッ‼ シンブンシッ‼ シンブンシッ……うう、暖かくなってきたとはいえ全裸じゃいけませんねスギ花粉が(阿呆))

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ジューシー君は本当にかわいいと思います!!はい!!(※但し成人男性)
(アッ分かります…鼻血おさえながら視聴してました(KONAMI感)きっとスタッフさんは萌え死にさせようとしてるのも同然ですよ(ニッコリ)もう皆大好きです…だから25話は…良かったです…(終盤にあった校歌から目を逸らしつつ))
なるほど…!!だから栞が丁度いい感じなんですね!!()
紫陽花の人先生の企画lifeをこれからもご期待下さい!!(やめなさい)
(ガタッわ、私も…参加……しても…よろしいでしょうか…(震え声)しかもギャグとか好き過ぎて泣いてもいいですか(涙声)
わぁいこれで見えます((グチュウ(こら)
やっとホラー展開になったのにあまり更新出来ないとは…!!私が主催者なのに…!!(ダァン)
もう放課後戦隊の短編集&イラスト集に載せたいっちゃん可愛すぎて吐血しましたよ(ベタ褒め)す、すごい土下座…!!一体紫陽花の人さんの運動神経はどうなっているんですか…!!(困惑)いえいえ!!こちらこそ!!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね分かります()
(【壁】Д・)チラッ……。その企画……是非……参加しても……(小声))
だ、die丈夫です…(?)お気遣い有難う御座います…(合掌)その気持ちすごく分かりますよ…(ゲンドウポーズ)よし、近所のお兄さんを観察しなければ…(危ない)
今新聞紙って言いましたよね??()
スギ花粉は……ヤバイですよ……(友人談)

佐伯 (プロフ) [2016年4月6日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ジュッシ君は可愛い(※但し成人以下略)
異論はカラニキが自分で革ジャン破いた回数と同じ数だけ認める(悪ノリ)
(予想斜め上をいく25話につき鬱考察厨大量爆死に私様大満足(やめなさい)校歌は……気にしたら負けなやつですよ……)
そ~なんす‼()丁度いいのですよ‼
勿論おっけーですよ‼大歓迎です‼参加人数は私含めて6人というけっこう小規模ですが…(ヒント:人見知り)
簡単に言えば、気まぐれなぶちょ~さんのせいで学園祭に出すためのバトル漫画を描くために(何故か)お互いに戦うことになった漫研部員たち。うぇぽん(という名の武器)(ガラクタに限りなく近い)とスキル(という名のお役立ち度のかなり低い特殊能力)を駆使して勝利と笑いと部費を掴み取れ‼
ギャグ120%笑いあり涙ありポロリもあるよ()的な感じです。
つ【バスタオル&ヒジリサワ↓↓↓ショウノスケ↑↑↑】
よかったよかった‼義眼じゃ冷たいですもんね‼(デロォ(おやめ)
なかなか小説書くのは難しいんですよね……(モドキになりつつある現実から目をそらし)
あ"り"か"と"う"こ"さ"い"ま"す"(血涙)
もっと描かねば……書かねば……
(^^)人(^^)ナカーマですよ……‼
うちよそはまだ色々作ってからでないと……今はまだ募集しませんがもしやる時は是非とも参加のほど宜しくお願い致します‼
お、お巡りさーん‼ここにあぶな…………ハッな、な、七松さん……!?(やめんさい)
ご友人さん……おだいじに……(合掌)
まあ実際うちの地方で危険なのはスギ花粉より火山灰の方なんですけどね()

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU