shion@しばらくこのアカのボード

shion@しばらくこのアカのプロフィール | 発言 (shion@しばらくこのアカの最後の書き込み: 「時間が出来たのでルー...」 @shion@しばらくこのアカのボード [2016年5月10日 19時] )

メッセージ一覧

失礼しますー、毎度毎度すみません、私です、ロンです。
こみゅーが使えるようになったので友達申請させて頂きました…勝手に申し訳ございません。

佐伯 (プロフ) [2015年10月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはー!!いえいえ、そんな事は御座いませんよ!!いつも有難うございます(・∀・)
なななんと!!!!この時を!!!!待っておりました!!!!!!(うるさい)
了解しました!!早速許可して参ります( ̄▽ ̄)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年10月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、有難う御座います。いえいえこちらこそ有難う御座います(´・ω・`)
私もこの時を待っていました(真顔)嬉しすぎて涙がちょちょぎれです!!!!!!!!!(うるせえ)
ウワァァァン有難う御座います!!!!

佐伯 (プロフ) [2015年10月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しすぎて全私が泣いた!!!()
許可して参りましたー!!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年10月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しすぎて全私類が泣いた(意味不)
ギャアアアアアア有難う御座いますすすすす

佐伯 (プロフ) [2015年10月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アッもし宜しければ日和子と関係を結びたいのですが…|´∀`)

佐伯 (プロフ) [2015年10月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れましたすみません!!
ま、まじですか!!?是非…是非お願いします(血涙)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年10月11日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですー。
うわああああ嬉しいです…!!有難う御座います!!では何かご希望とかはありますか?

佐伯 (プロフ) [2015年10月11日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、私からは特には……ろんさんは何かありますか?

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年10月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、私も特にございません……。
ああ、くそっ……何で私の頭はこんなにも発想が思いつかないんだ…!!()猿の手も借りたい……!!(違う)

佐伯 (プロフ) [2015年10月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

な、ナンダッテー!!(やめ)
ううん、ではどうしましょう……。最近頭が働かなさ過ぎて…()

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年10月12日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU