四肢切断三郎のボード

四肢切断三郎のプロフィール | 発言 (四肢切断三郎の最後の書き込み: 「いいですね……恋愛…...」 @四肢切断三郎のボード [2016年5月1日 12時] )
四肢切断三郎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!!来ちゃいましたよ!!

縹色. (プロフ) [2016年4月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!そしていらっしゃいませ!
早速ですがどんな関係にしましょうか…?yato様はなにかご希望はありますでしょうか……?

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩後輩といったものが無難かなぁと思ったのですが、恋愛系とかでも面白いかもしれません笑
やと か ヤトで良いですよー!

縹色. (プロフ) [2016年4月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね……恋愛……
両想いか片想いかはたまた両片想いか迷いどこですね(笑)
私のことは紫陽花若しくは人でも良いですよー()
アッではやとさんとお呼びしても……?

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年5月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい誕生日だー(白目)

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウワアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!(うるさい)
有難う御座います!!!!
アッスミマセン両目から過酸化水素水が流れてきて…(やめ)

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおおおおおおおおおお!?!?!?
いえいえ!!誕生日どう過ごされたのでしょうか……(小声)
!?ちょ、大丈夫ですか!!消毒出来ますよ(迫真)

佐伯 (プロフ) [2016年4月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああすみません……紫陽花の人がただのラリってる人に……(ただのガイキチ)
誕生日は妹(超絶オンチ)と母(まあまあオンチ)と祖母(レジェンド)のハッピバースデー三合唱をクイズバラエティ番組の流れる暗い部屋で聞いてました。
忘れられない思い出です(ガタガタガタ)
(※父と祖父は不在)
わぁいこれであと二酸化マンガンが揃えば酸素が出来ますね‼()

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だ、大丈夫ですよ!!私も相当なキチガイなので!!!(自重)
すみません祖母(レジェンド)にくっそじわるのは私だけですかね(ゲンドウポーズ)
忘れられない思い出となって良かったです!!
これで空気が吸えますよぉ()

佐伯 (プロフ) [2016年4月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…!いきなりすいません!!ここを見てすぐにビックリしました…
私も20日誕生日でした!!
凄い遅れましたがおめでとうございます!!
「何この人?うざ」とか思われてもおめでとうございます、だけは言わせてください!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼやぼやしてると忘れそうだしちょっと書きなぐってみるけど自分のキャラでこの先ここ(ツク)で出す予定微塵もない設定挙げるとしたら自分が今主催している企画のキャラ全員前歴(前科)持ちってとこかな

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ギャグの世界観だしそんなの普通に起きてるってくらいの自分だけがサイコー↑↑↑なとんでも設定だからスルーされる(してる)んだけど赤い方は3つやらかしてるかんね

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友人の親がやってる近所の駄菓子屋でショタロリ釣る為に飴いくつかぶんどってくるんだけど「知らない人からモノを貰っちゃいけないってママが言ってた」って園児が言うのに対し「私は知ってる人から貰ったから大丈夫だよ‼ 私は【赤いのの名前】って言うんだ‼だから知らない人から飴ちゃん貰ったことにならないでしょ‼」って返すのね。知らない人ってそんな意味じゃないってこと園児は理解してるのに最終的には公園のベンチで一緒に飴ちゃん食べてるからね

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして赤いのは食べてる途中「おいしいね‼」って満面の笑みで言ってくるし園児も少し吃りながらも「おいしい」って言うしその後赤いのの話を聞いていくと園児は自分が食べた飴ちゃんは目の前の赤いのが盗んだモノだって分かって「やっぱり(盗んだ)飴ちゃん美味しくないね」って園児は言うけど赤いのは(りんご味はお気に召さなかったかな……)って考えるから次の日は多分ブドウ味持ってくる。

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腹の中にどす黒く渦巻いてるものが内臓ごと喉に押し上げていって今自分の舌の付け根にそれらがあるしネールハンマーで何度も何度も頭を角度を変えて殴られてるようなカンジがするし(意味不)

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シリアス注意って書いといて平気のへーでキャラヘイト小説書いてる人なんなの

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します(震え声)
悪に染まった奴らに参加させて頂いたshionと申します!!
三条時宗と関係を持って頂けるということで参りました……!!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2016年4月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アッぱっと思いついてしまったんですが、時宗が晟ちゃんの働いている本屋さんの常連で、そこから意気投合した……とかいかがでしょうか(震え)
時宗は某六つ子の黄色くん並の破天荒(?)さなんですが、よ、よろしければ……(遠い目)で、でもたまには真面目になりますよはい!!!!(必死か)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2016年4月6日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね……‼(サムズアップ)
あとそれに付け加えるカンジで、たまに都合が合ったときお互いの趣味に付き合っているとかどうでしょうか…?アウトドア趣味を持ち合わせている二人なので色んな所に冒険したりきれーな景色見たりとか……とにかくおでかけしてほしいです(語彙力は雲散霧消しました)。
時宗くんの破天荒ぶりに振り回される小日向とかおもしろなんでもありません。
小日向は色んな意味で通常運転なヤツです…ハイ某放課後戦隊のあやつみたく……(虚ろ目)なんだろ、一種の自分の欲望に忠実てきなやつですかね。ええ。(なげやり)
(おおっ‼楽しみにしておりますね‼)

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます……!!(バタフライ)
フアオオオオ……ッ!!!!素敵過ぎて私の髪の毛が飛び散りました(汚い)
お出掛け良いですね素敵過ぎですね……たまにプチ旅行みたいなのしてたらいいなぁ可愛いなぁ(語彙力とは)
小日向ちゃんごめんね……ッ!!で、でも1年に1回とかは真面目な事言うよ!!ほ、ほんとだよ(震え声)
紫陽花の人さんが作る創作ちゃんが個人的に凄く好きなんです……(突然の告白)もうなんていうかもうほんとにもう(語彙力ry)
欲望に忠実な子可愛いじゃありませんか……うちの創作キャラは殆ど欲望に忠実過ぎて(遠い目)
まぁあれですね、私が創作大好きすぎるのが原因なんですけど()
(有難うございますッ!!明日か明後日までには更新させて頂きますね!!)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2016年4月7日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ……!!(ブリッジ)
だっだっ大丈夫ですか!?(箒&塵取り)シ…shionさんの髪が……!?ナンテコッタパンナコッタ(錯乱)
プチ旅行いいですね……ガイドブック片手に二人で地図覗きこんで赤ペンで行き先チェックしてほしい……風の吹くまま気の向くままで行き先決めずに取り敢えず何処かへ行くってのも最高ですよね……()
でも移動手段が自転車とか徒歩とか言い出しそうだから怖いなぁ(偏見)でも可愛いんだよなぁ(阿呆)
時宗くんが真面目になったとき「いつもと雰囲気が違う……!?」って困惑して狼狽える小日向もまた(親バカ) そして大人しくなった小日向を見て時宗くんが「えっ、えっ」ってオロオロする場面を見たいだけの人生でしたすみませんでした(完)
!?!?!!!!!!????!????!??!!!(声にならない悲鳴)
あ"り"か"と"う"こ"さ"い"ま"す"!!!!!!
個人的にshionさんの創作ちゃん達が控えめに言ってもサイコーなんですよ……私の好みどストライクで…… かわいい オブ かわいいなんです…………(ボキャ貧)
欲望に忠実過ぎて変に人間臭いキャラとか豹変するキャラとか好きです(聞いてない)
(更新有難う御座います‼梅くん可愛すぎて紫陽花の人は無事逝去しました())
アッあと新しい企画作ったので良かったら…(突然の宣伝)【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0627bd7her4/
こっちもギャグ(もどき)企画です~
(パスつけてますが午後に公開する予定です)

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月10日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!!(バク転)
申し訳ない……(自分の髪を掃除しつつ)アッ私の髪は多分3日もしたら元に戻るので大丈夫ですよ(ニッコリ)
2人して行きたい所決めるけど多すぎて過酷なスケジュールになったりしないのかな……(それも可愛い)唐突に時宗が「そうだ海外行こう」とか言い出して振り回されてしまう小日向ちゃんが見たいだけの人生だった……いや見る為に生きよう(ポジティブか)
やだ……小日向ちゃん可愛すぎか……(悶え) い、いつか書きますよ……!!いつか書くので終わらないでください!!(必死)
紫陽花の人さんが某俳優さんみたいに……!!(やめなさい)
オゴッ(喜びのあまり人間じゃない声を発する)アッ有難うございます……(震え)そんな事を言ってもらってもう……我が生涯に一片の悔い無し……(吐血)
分かります!!!!分かりすぎて分かりみの極みです本当に(ちょっと何言ってるか分からない)
(いやもう本当に落書きレベルで申し訳ない……(小声)しばらく絵を描かないでいたら前の様に描けなくなってしまって(言い訳))
エッアッ教えて頂いて有難うございます……(歓喜)早速参加希望して参りました!!ただ今制作中ですので少しお待ち頂けると助かります……!!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2016年4月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ンチロギはいいぞ

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にやにやがΨ( ̄∇ ̄)Ψとまらないヽ(・∀・)ノ

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何気に初めて顔文字使ったかもしれない

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU