佐伯のボード

佐伯のプロフィール | 発言 (佐伯の最後の書き込み: 「彩羽学院と検索しても...」 @shion@しばらくこのアカのボード [2016年5月5日 19時] )
佐伯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、関係を組んで頂けるとのことでしたのでボードの方に参りました。
早速ですが関係でご希望等はありますでしょうか…?
(放課後戦隊の再募集かけたいところなのですが話が始まっているのもありますしどの子も可愛くて可愛くて…… こうなったら途中で合流させて無理矢理話にねじ込みますかね……( )

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

倒れちゃ駄目ですよ‼お気を確かに‼()
ジュッシ君カラーですね‼がってんしょうちの助でっす‼参加有難う御座います‼

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月10日 2時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今まであんまり奇跡なんか信じていなかったのに……すごいですよジュ-シ-君(真顔)
言えない……あざとい末弟もドライモンスターな末弟もトッティな末弟も全部好きなんて……(だから言ってる)
(そうですね、これ以上は言ったら何か危ないですからねあはは())
ハッ!?栞!?栞!!なぜ栞がここに…!!
??「彼女は栞ではない(無言の腹パン)」(なんの茶番やねん)
私は答えがヒントだと思うんです(錯乱)
そうだ…!!私は、まだまだ企画lifeを楽しんでいないじゃないか!!(迫真)
……なんか、怖くない??
ま、マジですか…そんな怖い小説があるなんて……(白目)
アッすごく分かりますよ(真顔)やる気スイッチがあれば…!!(´;ω;`)ウッ…
ティロ………フィナ-レ……(小声)
そうですよ、近所のお兄さんを成人男性が描ける様にずっと見ていたSTKまがいの事をしたのはこの私です(ゲス顔)
大丈夫ですよ!!埋めませんよ!!桜の木の下には埋めますけど……(ボソッ)
い、痛そうですね……(ガタガタ)私は目に水が入っただけで「目があああ」となるんで無理ですね……()
洗うのが大変そうですね…。すぐ落ちるんですか?

佐伯 (プロフ) [2016年4月10日 2時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハッ!!た、確かにしました……(?)
いえいえ!!こちらこそ有難う御座います!!アッでも私設定完成するのが遅くなるかもしれません…申し訳ございません!!

佐伯 (プロフ) [2016年4月10日 2時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっき公開しました!!!!(うるさい)
遅くなっても大丈夫ですよ‼アッでもうぇぽんやスキルは早い者勝ちなので……
そこんとこご理解頂けますようお願いします……

四肢切断三郎 (プロフ) [2016年4月10日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さ、早速見てきました!!!!!!(興奮)
奇跡的にスマホが使えるのでコメントに書き込んできました……(震え声)

佐伯 (プロフ) [2016年4月10日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりボード失礼します。
企画参加許可ありがとうございます…!
いくつか質問あるのですが、コメ欄じゃ足りなさそうなのでこちらでもよろしいですかね…?

ととらねこ (プロフ) [2016年3月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特には決まってはいませんが、鬼の皆さんは殺/人/鬼か、サイコパスの方です!!

佐伯 (プロフ) [2016年3月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、ありがとうございます!
2つ目は、CVの方はどのようにして決めるのでしょうか?キャラに合い、人と被らないほうがやっぱりいいですか?またその際許可は必要でしょうか。質問一気にすみません><

ととらねこ (プロフ) [2016年3月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CVはキャラに合った方がいいと思います。被らない様にお願い致します。

佐伯 (プロフ) [2016年3月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
CVの方は自分で決めていいってことですよね。
丁寧に質問に答えてくださりありがとうございました。
テンプレできたら早めに企画募集のコメ欄に貼りたいと思うのでよろしくお願いします‼︎

ととらねこ (プロフ) [2016年3月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!そうですね!!
いえいえこちらこそお役にたてた様で良かったです(*^ω^*)
了解です!!

佐伯 (プロフ) [2016年3月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ久しぶり!!!
次世代と子世代覚えてるかな…?
そこでよく会話してた白狐だよ!!
アカウント消えちゃってしばらく来れてなくて
でも復活できたから来た!!

とあるひと (プロフ) [2015年7月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そ れ な

佐伯 (プロフ) [2015年10月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近更新とかしてない←

とあるひと (プロフ) [2015年10月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

佐伯 (プロフ) [2015年10月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタが出てこなくなってしまった…
きっとゲーセンに通い詰めてるからだ(きっと関係ない)

とあるひと (プロフ) [2015年10月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらまー(´^ω^`)

佐伯 (プロフ) [2015年10月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU