えこるのボード

えこるのプロフィール | 発言 (えこるの最後の書き込み: 「初めまして、えこると...」 @storm__1999のボード [2023年3月7日 12時] )
えこるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えこるさん、初めまして^_^
28歳1児の母やっています。
恋しくてシリーズとても面白くて、一気に読んでしまいました!
パスワードわからなくて…教えて頂けると嬉しいです(^ ^)

ぷい (プロフ) [2016年6月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えこるさーん!
あちらのあのお話読んできましたよー( ´艸`)
どうなっていくのか楽しみです!
えこるさんの大野さんが好きです。

ひろこ (プロフ) [2016年6月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えこるさん
お久し振りです!
アンケート私は、恋しくてにしたので残念です。
ちょこっとお魚ちゃんと智くんの、ドタバタ子育ての様子なんかが見れると嬉しいです!
今日は水曜日
可愛い社長に会える
読みずらい書き込みでごめんなさい
作品楽しみにしています。
ちーちゃんでした。

ちーちゃん (プロフ) [2016年5月25日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

えこちゃん♡
久し振りにボードにきちゃったよ(*^_^*)
一番コメ、一番星をありがとう♡
背中グイグイ押してくれてありがとうね~。
アンケートと一緒の日に立ち上げようって言ってくれなかったらあと一ヶ月はブラブラしてたわ(笑)
アンケート結果、楽しみにしてるよ!
私らの予想が外れすぎてて悲しいやらおかしいやらだけど(笑)
もう逆転はなさそうかな(´;ω;`)

みおり (プロフ) [2016年5月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えこるさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
パスワードなんですが、ヒントを私なりに考えて入力してみたのですがダメでした。
教えて下さい。
私は39歳主婦です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ひとみさん (プロフ) [2016年1月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、作品読ませて頂きたいのでパスワード教えてください。
よろしくお願いいたします

ゆう (プロフ) [2016年1月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えこるさんありがとうございました。なぜだか入れませんでしたが、お陰様で甘いにのちゃんに会える事が出来ました。これからも楽しみにしています。

佳子 (プロフ) [2016年1月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えこるさん、初めまして。コメント失礼致します。いつも楽しく読ませていただいています。お友達へのプレゼントのお話、にのちゃん大好きな私は読ませて頂きたく、色を入れたのですが、入力の仕方が悪いのか読めません。パスワード教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します!

佳子 (プロフ) [2016年1月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えこる様
楽しくいつも拝見してます
キイロスキーなワタクシですが
ここのさとし氏には
何度もきゅん死させられて
おります( 〃▽〃)さすがです!
さて、
ワタクシの入力した色の表現では
パスワードがあきませんでした(涙)
お手数おかけしますが
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします
アラフォー女子 えみこ

えみこ (プロフ) [2016年1月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU