えみこのボード

えみこのプロフィール | 発言 (えみこの最後の書き込み: 「えこる様 楽しくいつ...」 @えこるのボード [2016年1月10日 22時] )
えみこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占ツク初心者で、初コメになります。この機能の使い方が間違っていたら申し訳ありません。
いつも楽しくお話し拝見させていたいてます!よかったら古書棚のパスワードを教えていただきたいです!(^^;;

さとりん (プロフ) [2016年1月23日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えみこさん、こんにちは♪

この度はボードにご連絡ありがとうございました。
メッセージの方にお返事させて頂いたのでご確認頂けたらと思います。

よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

えこる。

えこる (プロフ) [2016年1月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えみこさま

この度は丁寧なメッセとフォロリクありがとうございました。
私こそ後から参りましたのでみなさんのお話に参加させていただければ嬉しいです。

きっとツクールとは違うノリの二宮さんへの愛がダダ漏れてる呟きになると思いますが(*/▽\*)

あっちでもこっちでもよろしくお願いします。

雪月

雪月 (プロフ) [2015年4月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きゃあああ~(*≧∀≦*)
ありがとうございます
ご丁寧に恐縮ですっ!
楽しみにしてます♪

えみこ (プロフ) [2015年4月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えみこさん

ルカ (プロフ) [2013年9月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、『風味絶佳』の作者のルカです

先日は、お話の方にコメントをいただいたのに
レスができていなかったことに今日気が付きました
レスボタンを押さずにコメントの返信をしてしまったため
えみこさんに通知が届いてない…ですよね

失礼なことをしてしまって、本当にごめんなさい

ときどきこんなことをやらかしてしまう度に
謝りにボードへ伺っています

お話を作るたびに、名前の変換やら
1話とばして更新しちゃったり
コメ返できていなかったりと
失敗ばっかりしていますが
読んで下さる方に、助けていただきながら
なんとか今までいくつかのお話を完成させることができています

こんな私のお話を読んでくださって、本当にありがとうございます

今後はこんなことがないように、気を付けます
不快な思いをさせてしまったと想像すると
本当に申し訳なく思います

これに懲りずに、また来て下さると嬉しいです


では、ルカでした

さいならっ

ルカ (プロフ) [2013年9月6日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぃぃ。ルカ様☆
返信いただいていたことに
今日の今日まで気がつきませんで…
まっこと申し訳ございません。
そんなそんな、レスなんて
これっぽっちも気にしてませんから(笑)
ただ、嬉しかったり、素敵だなぁなどと
感じたことを直接作者の方に伝えられるって
ちょっと嬉しい(はーと)
というファン心理ですから。
そう!ファンなので
もちろんレスは頂けたら大層うれしいのですが
それをもらうために書いてるわけではないので
えへへ。
ではでは、また続きを楽しみにしております。
きゅんきゅんをありがとうございます♪

えみこ (プロフ) [2013年10月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えみこさん。

メグミ (プロフ) [2013年7月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージありがとうございました┏○))
フォロバさせて頂きました!
そんなに私のお話に愛を叫んでくださるなんて嬉しいです( *´艸`)
こちらもあちらもよろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ

メグミ (プロフ) [2013年7月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メグミさん☆
ありがとうございます!!
にやにやと(笑)拝見させて頂けること
誠に感謝いたします
ではではあちらで~☆

えみこ (プロフ) [2013年7月8日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えみこチャン♪
.
ボードへメッセありがとう。
わたしは別にキラキラもしてない(アクセサリーはいつもつけてる)
普通の女です。
人付き合いは得意なほうです。
結構誰とでも仲良く話せますし、
そうでない人は温度を感じてこっちからは近づきません。
怖いのは、今回ものすごくわたしを叱った人が、
叱って、わたしをどうしたかったのか、というのが
分からないことです。
謝罪すれば満足するのか?
土下座して欲しいのか?
これ以上ULをやめろと言うのか?
今となっては分かりません。
こういう一方的な接触が非常に苦手です。
みんなに同情を乞うつもりもなく、
どちらかというと、
こんなヘマをしましたが、それでもイイデスカ?
くらいな感じです。
お話は愛情込めて創作してます。
最後まで楽しんでいただけたら幸いです。
.
わたしのボードのトピックに書き込まれていて、
返信しづらかったので、こちらに参りました。
ありがとう!

みさみさ (プロフ) [2012年9月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

す、すみません!!
返信ありがとうございます。
使い方がよくわかってない上に
大好きなみさみさサンがなんだか
よくわかんないことになってる?!
とにかく伝えなくっちゃ。
と、興奮状態だったもので…(照)
ホントにお疲れ様でした。
続き、楽しく拝見してます。
OLさんだった時に
本社じゃなくて、横浜営業所のオトコノコに
めろんめろんだったことを
ふっと思い出してしまう件に
がごーんとやられてます。ぷぷぷ。
道行くスーツの男性が
みーんなその人に見えちゃうぐらい
めろんめろんだった。
そんなカワイイ恋でしたの。
まちゃきというよりは
小栗旬な感じの人でしたねぇ。うふふ。

えみこ (プロフ) [2012年9月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えみこさん、こんばんは♪

12(とうふ) (プロフ) [2012年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードを使用されていらしゃらない様ですので、
「アチラに返信いたしました」というご報告にあがりました(*´艸`)
またお時間ある時にでもご覧いただけたらと思います(*´▽`*)ノ
.
12(とうふ) 拝

12(とうふ) (プロフ) [2012年8月20日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU