えこるのボード

えこるのプロフィール | 発言 (えこるの最後の書き込み: 「初めまして、えこると...」 @storm__1999のボード [2023年3月7日 12時] )
えこるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えこるさん
わかりました!
ありがとうござます!
楽しみにしてます!

みづ (プロフ) [2016年1月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
前からえこるさんの作品を拝読させてもらってます!!よろしければパスワードを教えていただければと思います!

みづ (プロフ) [2016年1月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えこるさん。はじめまして。智ラブの主婦です。おはなし大好きでした。えこるさんの世界、とってもやさしい。
今回のも、読ませてもらいたいので、パスワード教えてください。ちなみに49才、女子です。
さとぴ。

さとぴ (プロフ) [2016年1月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えこるさんこんばんは!!
ソライロテンシ完結お疲れ様でした。
ソラテンもえこるさんだったんですね☆
当時読んだ時は、切ないラストに何で…と思いますが、改めて読んで、こんなラストもアリかもと思いました。
しかし、えこるさんの作品は、私の心にドンピシャ入ってくる物ばかりで、とても幸せです。これからも楽しみにしています。

ちーちゃん (プロフ) [2015年12月8日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

えこるさんこんばんは☆
最近登録して一気に引き込まれて全部読破しちゃいました笑。
とってもお話が上手で読みやすくて妄想しやすかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
特に大野智を愛してやまない私にはたまらん物語でしたー☆
ニノと翔くんも頬が緩みました笑。
大人のお話♡18?も読みたいなと探したんですがどこにもなくて。。
教えて頂いたらありがたいです☆

さとち (プロフ) [2015年11月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。もりさんのときに何度か感想を送らせていただいたことがあります。
ソライロテンシにお目にかかれるとは感激です。当時夢中で読みました。泣きました。忘れられない大好きなお話です。アップされるのを楽しみにしています。

まー (プロフ) [2015年11月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。もう、感動で感動で、夜な夜なえこるさんのページに来るのが唯一の楽しみです。「恋しくて」はその中でも一番のお気に入りになりました。 今夜初めて2.14の日のことを書いたのを見つけたのに、うっかり消してしまい、また見ようと思ったら二度と見れず(T_T) 探せど見つけきれず。またチャレンジします。このまま探すと明日の仕事に差し支えそうですwwww これからも楽しみにしてます!感想、また書かせてください(^^)

mbanbi (プロフ) [2015年11月10日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤッタ―
初めまして、ちーちゃんといいます。
50代の智くん大好きな主婦です。
「恋しくて」以前読まさせて頂き、
超お気に入りだったので、また読みたいと、ずっと思っていたので、見つけた時はスゴく嬉しかったです。
有り難うございました(泣)
あのクリスマスの指輪の場面が大好きです。これからも頑張って下さい。

ちーちゃん (プロフ) [2015年11月8日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

もりさん!!お久しぶりです!昨日本棚が一気に上がってきていて、ビックリしたんです^ ^
そのときはお知らせも書かれていなかったのでどうしたのかなぁと思っておりました。
そしたら!こんな嬉しいお知らせがっ!彩色世界、恋しくて、甘い匂い…もう、、嬉しすぎます・゜・(ノД`)・゜・。 ゆっくりで構いません、また見させてもらえるだけで!ありがとうございます!
そして、spice is love、完結おめでとうございます♪ ステキだった〜 やっぱりもりさんの描く智くん好きです^ ^ また始めから読ませてもらいますね〜

ちか (プロフ) [2015年11月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU