ひろこのボード

ひろこのプロフィール | 発言 (ひろこの最後の書き込み: 「はちみつシリーズが大...」 @ビビリのボード [2021年1月27日 17時] )
ひろこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひろこさーんヽ(*゚∀゚*)ノ

いつもあっちもこっちもありがとうございますー!
私もこの先どうなって行くのか分からなくてドキドキです(*´艸`)
ちゃんと書けるかも不安(笑)

一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです♪

えこ。

えこる (プロフ) [2016年6月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろこさん♪
ただいま~♡メッセージありがとうございました!
「おかえり!」とか「待ってた!」なんて言ってもらえて本当に嬉しい♡
体調がまだ完全回復ではないのでゆっくりになっちゃうけど、書くのを楽しめたらなーと思ってます(*^_^*)更新したらまた続き読んでね~♪

みおり (プロフ) [2016年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひっろこさーーん。
メッセありがとうございました。
12さんの所からわざわざなんて嬉しすぎます。
人魚姫ちゃんが終わってしまって少し寂しいんですがささっと自分のお話更新しなきゃなと焦ってもおります。
学生相葉君も幸せになったんだからね。
翔さんもそろそろ幸せになって欲しい(笑)
これからもまたからんでやってください<(_ _)>

雪月 (プロフ) [2014年12月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひろこさーん 雪月です。
.
今回は菫橋を最後まで渡っていただきありがとうございました(≧∇≦)ノ
菫橋渡り隊の1人として、お礼参りにお邪魔いたしました。
.
私、二宮さんのお話しか書いたことが無かったものですから
今回のコラボがもうとにかく不安で不安で
蚊遣火はお話を上げるまでも上げてからもお腹が痛かったです(笑)
.
もうすぐひろこさんの本来好きな翔さんのお話を始める予定です
よろしければまた遊びにきてくださいませ。
.
雪月
.

雪月 (プロフ) [2014年7月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
雪月さんやreiさんのお話が読みたくて、スミレ橋にいったら、どっぷりはまりました。
こんな企画素敵ですね。
次の企画も楽しみにしてます。
あ、違う!!
雪月さんの翔ちゃん!
甘宮じゃなくて、ナニらいになるのかしら?
いい子にして待ってまーす。

ひろこ (プロフ) [2014年7月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は、『菫橋恋草子』で二宮さんのお話担当のまやと申します。
この度はコメントありがとうございました。
菫橋商店街に私も住みたいです(笑)
今回は本当にありがとうございました
まやでしたm(_ _)m

まや (プロフ) [2014年7月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざすいません!
こちらこそ、お話楽しませて頂きました。
どのお話も素敵でした。
ほんとにあの商店街に住みたいです。
二宮さんのお話はがっつり泣きました。
でも、あのお話があるから、その後につながるんですよねー。
また楽しみにしていまーす。

ひろこ (プロフ) [2014年7月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひろこさん、こんにちは!

reiです♡

『菫橋恋草子』にコメントをありがとうございますー!
嬉しかったです♡

ひろこさんならご存知かもしれませんが、私ほとんど潤くんのお話って書かないんですよね...(^^;)
だから、すっごく不安でした。
もう、胃が痛くて...本当に。笑
更新してからも一日中、心ここに在らず...みたいになってました。


私も菫橋のあるあの町に住みたい。笑
潤くんちの喫茶店に入り浸る。


今回は、本当にありがとうございました♡



rei

rei (プロフ) [2014年7月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

reiさん!
わざわざありがとうございます!
こんなとこでお返事もらえるとは思いませんでした!
reiさんの潤くんも新鮮でたのしんじゃいました。
reiさんのところで潤くんのお話が近い将来読めるかも??
(かるーくプレッシャーかけてます??)
reiさんのお話楽しみです。
実は、ソッコー他の作家さんをお気に入りにいれちゃいました!!

ひろこ (プロフ) [2014年7月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は家族で動物園に行ってきました。 天気もよかったし、楽しかったー!

ひろこ (プロフ) [2014年3月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU