えこるのボード

えこるのプロフィール | 発言 (えこるの最後の書き込み: 「初めまして、えこると...」 @storm__1999のボード [2023年3月7日 12時] )
えこるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

御無沙汰しています。退院して漸くパスワードを思い出したので、前のアカウントで入れました。プロフをちょっとなおして出現しました

(プロフ) [2020年6月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます☆
みなさんと同じとこに書くのはちょっと恥ずかしくてこちらに…(>_<)
素敵なお話をありがとうございました!!
ほんとに休止後も、智くんの作ったごはん一緒に食べてくれる人がそばにいたらいいなぁ…と願わずにはいられません(>_<)
報道が出る度に、お魚ちゃんみたいな子にしなよー…と毎度思ってしまいますが(笑)
早く帰りたくなっちゃうようないい子が出来てるといいなぁ。
そんな風に思いながら読みました!
休止はするけど、読んでて幸せでした。
ありがとうございました!
新しいお話、楽しみにしています!

みい♪ (プロフ) [2019年9月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みぃさん、お早うございます
こちらこそ、読んで下さってありがとうございます(^^)
「智くんが作ったご飯」、うん、そうですね(笑)
なんだかんだで、わんこちゃんに餌付けしてるのは智ですもんね
きっとわんこちゃんは一生お料理が下手くそだし、そんなわんこちゃんを智は可愛いなーと思いながらご飯作ってるんだと思います(^^)
お魚ちゃんも!
ありがとうございます!
ほんと、リアルな彼にもちゃんと幸せに過ごせる誰かがいてくれるといいですね

また何かポロリと始めた時には、こちらにでも、勿論あちらにでも遊びに来てくださいね〜

えこ。

えこる (プロフ) [2019年9月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
年上×エトセトラをお気に入り作品にしてましたがパスワードがかかり
更新されるたびに拝見できずにいました。その後のお話が気になり読ませて頂きたいのでパスワードを教えていただけないでしょうか。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

みこ (プロフ) [2018年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事、ありがとうございました。また、元気に成られたらパス解除して下さいね。楽しみに待ってます ♪

miyu-miyu (プロフ) [2018年4月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然こちらにすみません!
もりさんの頃から全部お話読ませて貰ってます( *ˊᵕˋ)
以前少しお話させて貰ったのですが、その頃とアカウントも違うので覚えてないかもしれませんが…
えこるさんのお話がツクールの中でも1番大好きで、中でも智好きの私は恋しくてが一番好きだったのですが、たとえばこんなも素敵すぎて、こんな事があればいいのにと現実逃避しながら一気に読ませて頂きました(*๓´˘`๓)
お話読むのは大好きなんですが、文章が書けない私にはこうして素敵なお話書いていただけるのが凄く嬉しく、ホントにありがたいです♡
実は私も今若いオレンジの子にハマっているところで、えこるさんとは気が合うのかなと勝手に親近感を持たせて貰ってます(^罒^✧)
いつか、オレンジの子のお話も読ませて頂けたらなと思ってます♪♪
またドキドキワクワクするような、大好きが溢れるお話楽しみに待ってますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
感想だけでは伝えきれずこちらに書いちゃってすみませんでした!!

理樹 (プロフ) [2017年5月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。えこるさんのお話、いつもキュンキュンしながら楽しませてもらってます(≧∇≦)
パスワード付きのお話も読みたいので、パスワード教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

さゆ (プロフ) [2016年9月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
えこるさんの作品が大好きです!!!
よかったら、パス付きの作品も読ませていただけませんか?
よろしくお願いします。、

ゆめ (プロフ) [2016年7月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えこるさん初めまして。
えこるさんのお話キュンキュンしながら読ませて頂いてます。
パス付きのお話も読ませて頂きたいです。
パスワード教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

cafe (プロフ) [2016年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えこるさま
初めまして。みきと申します。
いつも作品楽しく読ませていただいています。
spice of love ホントに大好きです。
もっとえこるさまの作品にハマりたいので、パス付の物も読ませていただきたいなーと思い、メッセージ送らせていただいました。よろしければ、パスワード教えてくださいませ。
毎日暑いですが、お身体に気を付けてくださいね!

みき (プロフ) [2016年7月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えこちゃーん♪

やだ、全然 大丈夫だよ〜。
むしろウィットに富んだコメにムハー!って嬉しくなったくらいだもの。
えこちゃんは 攻める智が好きなんだもんね〜(≧∇≦)
ミント王子の右腕、ちょっとエロくて出来る男の智にハァハァしてくれたのを覚えてるよ(笑)
ま、今回もし書くなら愛され智だけどね〜。← やはり書く気あるんかい(笑)
だから何の問題もないから気にしないで。

あと、色々と大変だったようですね。
お母さん退院出来てよかった〜
家族が入院したりすると、心配や不安やストレスで精神的にクタクタになっちゃうから、、
頑張った えこちゃんは思いきりジャンプくんたちに癒してもらって下さい (´ε` )

お気遣い本当にありがとう!
なんかね、何度もメッセージで送ったんだけど送れなくて(涙)
ボード丸見えなので読んだら消してくれていいからね。
じゃあ また お話で〜 ( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい 。

すみれ (プロフ) [2016年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU