倉狩莉緒菜のボード

倉狩莉緒菜のプロフィール | 発言 (倉狩莉緒菜の最後の書き込み: 「ありがとう!」 @倉狩莉緒菜のボード [2020年10月30日 14時] )
倉狩莉緒菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になりたくて書き込みました奏です!
タメ口でいいですか?ダメでしたら敬語に変えます!
私名探偵コナンの小説を書いています!コナンの好きなキャラいますか?

赤ベコ (プロフ) [2020年10月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キッド
初めてまして怪盗キッドです!
寒くなって来ましたね
風邪にきおつけてください!

赤ベコ (プロフ) [2020年10月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キッドー!?
最近寒くなってきましたね!お互い風邪には気をつけましょう(*´`*)

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤井
そうだなありがとうな莉央菜
そういや奏でから伝言を伝えてくれって言ってな
莉央菜ちゃん莉央ちゃんでいい?
だそうだ忙しかったら返信は後でいい

赤ベコ (プロフ) [2020年10月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉央ちゃん明日時間があったら話をしようね~返信はゆっくりでいいよ!

赤ベコ (プロフ) [2020年10月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くてごめんなさい(´・ω・`)
最近忙しくて……呼び方は好きに呼んでくれて大丈夫だよ〜!
赤井さん!伝言ありがとう…!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ♪苗字を換えたよ〜"時透紅葉"です。よろしく

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いな〜♪だよね〜♪コラボ作品作る??合作なんだけど

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月24日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーーーん、やめておこうかな、、
自分の作品で今のところ手一杯だし、忙しくて更新率低いから迷惑かけちゃうから……誘ってくれたのにごめんね(><)

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月28日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ♪大丈夫だよ♪何時でも募集しているから声を掛けてね♪

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月28日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月30日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん (๑•᎑•๑)♬*゜

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月30日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ♪倉狩さん!私もハンターハンター大好き何です♪良かったらお友達になりませんか?すいません。突然のボード会話で…^^;無理なら無視してOKです。お友達になりたい時はお願い致します(ペコ
クラピカとキルアが大好きです♪紅葉で良いですよ。すいません。突然のボード会話で…^^;

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!だよね!!クラピカとキルア格好良いよね!!私は、新ハンターハンターしか観てないんですよ。映画は観たよ!莉緒菜!よろしくね♪
漫画も持ってるよ!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キルアって本当に格好良いよね!!!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉緒菜??

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう♪会話大丈夫??

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月10日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう~^^
キルアの仲間や妹を大事にする気持ちや普段大人っぽいのに少し子供っぽい一面も垣間見えた時とのギャップがいいですよね^^
ごめんなさい!私普段こっちにはあまり来ないから返信遅いの……

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月11日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説拝見しています!!!
もしよろしければ友達申請よろしいでしょうか??

彩夏 (プロフ) [2017年9月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の小説読んでくださり、ありがとうございます!友達申請のお尋ねご丁寧にありがとうございます!是非ともしてくださると嬉しいです^^

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2017年9月30日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして?なのかな?
えっとmiosasa47です!!
友達申請許可して頂きありがとうございます!これからよろしくお願いします!!
呼びかたは何でもいいです!!

mio@厨二病 (プロフ) [2016年10月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ申請して下さりありがとうございます!!
いつもコメを下さりありがとうございました!!
とても嬉しかったです(^^)
えーと、ではみおさん、でもよろしいですかね?

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2016年10月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オーケーです!!!!!
友達申請許可してくれた時は発狂しました。←
えっと、イラスト載せ次第ここにURL貼りますね!!

mio@厨二病 (プロフ) [2016年10月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなにですか!?なんだか嬉しいですw
あ、ありがとうございます…!この先も描いていただけるなんてもうほんっと、光栄です!!よろしくお願いします!!(><)

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2016年10月8日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!イラスト出来ました!
此処に暇があれば←載せますね!←すっごい失礼

mio@厨二病 (プロフ) [2016年11月6日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!イラスト出来上がったんですね!!是非みたいです(><)

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2016年11月7日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

倉狩さん!ココ=ゾルディックです!小説の方で待ってます⋆^^⋆

NO.040410β:菜花ベータ (プロフ) [2014年11月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょうかいです!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2014年11月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*^^* 待ってます*^^*

NO.040410β:菜花ベータ (プロフ) [2014年12月1日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

倉狩さん!ココ=ゾルディックです!小説の方で待ってます⋆^^⋆

NO.040410β:菜花ベータ (プロフ) [2014年11月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かったらどうぞ!!
イナGO学校

リズム (プロフ) [2014年3月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もし良かったら友達になりませんか?

琴音 (プロフ) [2014年3月5日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

りおなって読むよ!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2014年3月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りおなよろしくね

琴音 (プロフ) [2014年3月8日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしく!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2014年3月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りおなって何県に住んでるの?
うちは、埼玉県だよ

琴音 (プロフ) [2014年3月9日 8時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私は東京だよ!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2014年3月10日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU