倉狩莉緒菜のボード

倉狩莉緒菜のプロフィール | 発言 (倉狩莉緒菜の最後の書き込み: 「ありがとう!」 @倉狩莉緒菜のボード [2020年10月30日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちわ♪苗字を換えたよ〜"時透紅葉"です。よろしく

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ莉緒菜!ごめんね!急に^^;時透になったので苗字に換えたんだ〜だよね〜キルアって仲間想いだし、家族想いだよね!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

時透ってもしかして鬼滅ー!?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
キルアの念の使えないあいだゴンを守ろうとしたり、命懸けでゴンを助けたりアルカのこともある意味救ってあげたりで、そういうところほんと好きなの〜(*´`*)

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん (๑•᎑•๑)♬*゜そうだよ♪あ〜。分かるめっちゃ分かる!!ゴンの「キルアじゃ無きゃ駄目なんだよ」ってセリフ良いよね〜!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ〜!!私も鬼滅好きなの〜!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
しかも無一郎くん推しっす!!
うんうん、なんかお互いがお互いを大事にしてる感じがいいよね〜!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね〜!!分かる〜!!私も無一郎と義勇と炭治郎が推し!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月19日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

鬼滅ブーム今すごいよね!
私も公開日に映画みてきちゃった…笑

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いな〜♪だよね〜♪コラボ作品作る??合作なんだけど

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月24日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーーーん、やめておこうかな、、
自分の作品で今のところ手一杯だし、忙しくて更新率低いから迷惑かけちゃうから……誘ってくれたのにごめんね(><)

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月28日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよ♪大丈夫だよ♪何時でも募集しているから声を掛けてね♪

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月28日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月30日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU