倉狩莉緒菜のボード

倉狩莉緒菜のプロフィール | 発言 (倉狩莉緒菜の最後の書き込み: 「ありがとう!」 @倉狩莉緒菜のボード [2020年10月30日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちわ♪倉狩さん!私もハンターハンター大好き何です♪良かったらお友達になりませんか?すいません。突然のボード会話で…^^;無理なら無視してOKです。お友達になりたい時はお願い致します(ペコ
クラピカとキルアが大好きです♪紅葉で良いですよ。すいません。突然のボード会話で…^^;

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして紅葉さん!H×H好きなんですか!私もアニメしか見てませんが…好きです~!私もキルア推しです^^クラピカもかっこいいですよね!わざわざこちらのボードまで飛んできていただきありがとうございます!私の事も下の名前で呼んでくださって大丈夫です^^

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!だよね!!クラピカとキルア格好良いよね!!私は、新ハンターハンターしか観てないんですよ。映画は観たよ!莉緒菜!よろしくね♪
漫画も持ってるよ!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

キルアって本当に格好良いよね!!!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

莉緒菜??

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう♪会話大丈夫??

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月10日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう~^^
キルアの仲間や妹を大事にする気持ちや普段大人っぽいのに少し子供っぽい一面も垣間見えた時とのギャップがいいですよね^^
ごめんなさい!私普段こっちにはあまり来ないから返信遅いの……

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月11日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU