倉狩莉緒菜のボード

倉狩莉緒菜のプロフィール | 発言 (倉狩莉緒菜の最後の書き込み: 「ありがとう!」 @倉狩莉緒菜のボード [2020年10月30日 14時] )

メッセージ一覧

友達になりたくて書き込みました奏です!
タメ口でいいですか?ダメでしたら敬語に変えます!
私名探偵コナンの小説を書いています!コナンの好きなキャラいますか?

赤ベコ (プロフ) [2020年10月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信はゆっくりでいいですよ!

赤ベコ (プロフ) [2020年10月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!ありがとうございます、タメ口で構いませんよ(*´`*)
名探偵コナンの小説書かれてるんですか…!すごい…!!好きなキャラは怪盗キッドと新一くんです!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

キッド
初めてまして怪盗キッドです!
寒くなって来ましたね
風邪にきおつけてください!

赤ベコ (プロフ) [2020年10月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

キッドー!?
最近寒くなってきましたね!お互い風邪には気をつけましょう(*´`*)

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

赤井
そうだなありがとうな莉央菜
そういや奏でから伝言を伝えてくれって言ってな
莉央菜ちゃん莉央ちゃんでいい?
だそうだ忙しかったら返信は後でいい

赤ベコ (プロフ) [2020年10月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

莉央ちゃん明日時間があったら話をしようね~返信はゆっくりでいいよ!

赤ベコ (プロフ) [2020年10月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてごめんなさい(´・ω・`)
最近忙しくて……呼び方は好きに呼んでくれて大丈夫だよ〜!
赤井さん!伝言ありがとう…!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2020年10月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU