愛咲 ふるりのボード

愛咲 ふるりのプロフィール | 発言 (愛咲 ふるりの最後の書き込み: 「あ、いいですよ! タ...」 @荒野の天使のボード [2017年9月18日 17時] )
愛咲 ふるりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友申請有難うございます(^-^)
宜しくお願いします。
テイルズのお話は私のボードで話されますか?

静香 (プロフ) [2017年8月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっちに行っていいなら、そっちに行きたいですねヽ(・∀・)ノ

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ
来てください(*゚▽゚)ノ

静香 (プロフ) [2017年8月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
承認しときました!
これから宜しくお願いします!

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
早速ですが、タメ口いいですか?

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然OKです!
こちらこそ、宜しく!!

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年8月21日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノアさんは何が好きかな?
返信遅くなってすみません!

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
イナズマイレブンとかハイキューとかが好きです!

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年8月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
これからよろしくおねがいします!!
どんどん友情を育み(?)ましょうww

maru (プロフ) [2017年8月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、あだ名で呼び合うってことで。
「えれにゃん」って呼んで良い?
私はどんな呼び方でも良いよ

maru (プロフ) [2017年8月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、新しい呼び名だ(笑)おけ
うーん、他のみんなからは、なんて呼ばれてる?

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアルでは、「ぱぴよん」って呼ばれることがあるよ
(理由は分からないけどw)
ネットでは、「maruさん」だね
ほんとに好きな(呼びたい)呼び方で良いよ

maru (プロフ) [2017年8月21日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぱぴよん!?(笑)
じゃあ、ぱぴよんって呼ぶね!
ぱぴよんは何が好きなん?
私はゲームとアニメとお絵描き!
アニメは戦闘アニメとか、日常アニメ見るかな

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん
大会が近くて部活が忙しかったんだ
私も、アニメ大好きだよ!
どんなジャンルのアニメも見るけど、今ハマってるのは
「妖怪アパートの幽雅な日常」だね
ゲームはあまりしないけど、「しょぼんのアクション」は好きだよ
あと、部活(吹奏楽)も好きで、何の楽器かは、聞いたら大体分かるよ
ちなみにパーカッションやってるんだ

maru (プロフ) [2017年9月9日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう❤ これからよろしくね~♪

男子っぽい女子✨ (プロフ) [2017年8月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もお絵かきが趣味かな~
後、音楽聴くのも好きです!
習い事でバスケしてるかな。(* ´ ▽ ` *)

男子っぽい女子✨ (プロフ) [2017年8月17日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バスケ…運動できてうらやま(´・ω・`)

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月21日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、まだ先輩よりも下手だし
身長がまったく無いから..
エレナさんは何か習い事してる?

男子っぽい女子✨ (プロフ) [2017年8月25日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

習い事というか、養成所と演劇部入ってるね。
塾は入ってないけど、勉強時間は確保してる!
テスト…めんどくさいなぁ(´・ω・`)

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

演劇部?!すごいですね!
演劇と言えば最近A3!ってゆうゲームに
ハマっています~
私はまだ小学生だけど、
テスト頑張ってください!

男子っぽい女子✨ (プロフ) [2017年8月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!
作品、面白かったです!
よろしくお願いします!

真紀 (プロフ) [2017年8月13日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お!シンフォギア見てたり((
ギャグアニメも見るよー!
例えば、日常ってアニメとか!

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月14日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シンフォギアは見てないな...
ギャグアニメ面白いよね!
日常ってアニメは一話だけ見た!

真紀 (プロフ) [2017年8月14日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、まじ?
凄く面白いからみた方がいいよ!

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

調べてみるねー!

真紀 (プロフ) [2017年8月16日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうだった?(笑)
あとね、とある科学のレールガン
変換分かんないけど、とある科学のレールガンで出ると思う!
戦闘とシリアス、コメディーがあってマジ面白いよ♪(o・ω・)ノ))

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月20日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
友達よろしくお願いします!!
これからも、頑張りましょう!

あまね (プロフ) [2017年8月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちー?
私はね、歌歌ったり、小説書いたりとか!歌うことはほんと好き!
アニメ見たりとかもかな!

あまね (プロフ) [2017年8月21日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんなジャンルのアニメ見る?
私は戦闘アニメとか日常アニメ!
レールガン最高♪(o・ω・)ノ))

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は少年漫画系とかよく見るかなー
恋愛モノとか、バトルものは、めっちゃ見る!ヒロアカとか、その辺のアニメとか?
日常ってアニメもギャグで面白くて好きかな!

あまね (プロフ) [2017年8月30日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルだよー!宜しく!

アル (プロフ) [2018年1月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨロ(`・ω・´)スク!

あまね (プロフ) [2018年1月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請有難うございます!
明日から習い事の合宿が三泊四日でありまして、四日間ほど返信等できませんが、よろしくおねがいします。

紫乃 (プロフ) [2017年8月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ついこないだ終業式やった気がしてならないのですが(((
宿題全然終わってない(^ω^)
自由研究と読書感想文という強敵が…

紫乃 (プロフ) [2017年8月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる笑
自由研究は終わったけど、読書感想文が、ね(笑)

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月21日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

担任に夢小説じゃダメですか、って聞いて夢小説とは、って説明したらドン引きされました

紫乃 (プロフ) [2017年8月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今どきの大人はそういう夢を見ないんかなぁー。(´・ω・`)
ドン引きされる生徒の気持ち考えないんかなぁー(笑)

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地獄の学校が始まってしまった…
宿題は無事終わりました!
問題はあれです、人権についての意見文?みたいなのを書かされます。

紫乃 (プロフ) [2017年9月1日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日から入院だから
あまり更新できないかと…

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年3月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もおくれてごめんなさい!やった!仲良くしてください!

アリス (プロフ) [2017年9月3日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速すぎますが、タメ口でいいでしょうか?
アリスさんとは前々から、お話したかったので♪(o・ω・)ノ))

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年9月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ嬉しいです!ぜひタメでお願いします!

アリス (プロフ) [2017年9月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!(*・∀・*)ノ
うわーい!天使の物語いつも見てるよ!ガンバ!p(^-^)q!

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年9月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね!!見てくれてるの!?ありがとう!!最近更新できてなくて…ごめんね!がんばる!!!

アリス (プロフ) [2017年10月28日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU