愛咲 ふるりのボード

愛咲 ふるりのプロフィール | 発言 (愛咲 ふるりの最後の書き込み: 「あ、いいですよ! タ...」 @荒野の天使のボード [2017年9月18日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請有難うございます!
明日から習い事の合宿が三泊四日でありまして、四日間ほど返信等できませんが、よろしくおねがいします。

紫乃 (プロフ) [2017年8月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします((o(^∇^)o))
習い事ですか。大変ですね(´・ω・`)
私は部活がありますが、暇人です(笑)

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月11日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
さっき帰ってきました〜!
あああ、また来週大会があるので忙しいかもですが、仲良くしてくれると嬉しいです!!

紫乃 (プロフ) [2017年8月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい‼
私も千葉に行ってました(笑)
夏休みって早いものですね(´・ω・`)

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ついこないだ終業式やった気がしてならないのですが(((
宿題全然終わってない(^ω^)
自由研究と読書感想文という強敵が…

紫乃 (プロフ) [2017年8月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる笑
自由研究は終わったけど、読書感想文が、ね(笑)

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月21日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

担任に夢小説じゃダメですか、って聞いて夢小説とは、って説明したらドン引きされました

紫乃 (プロフ) [2017年8月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今どきの大人はそういう夢を見ないんかなぁー。(´・ω・`)
ドン引きされる生徒の気持ち考えないんかなぁー(笑)

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年8月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

地獄の学校が始まってしまった…
宿題は無事終わりました!
問題はあれです、人権についての意見文?みたいなのを書かされます。

紫乃 (プロフ) [2017年9月1日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU