荒野の天使のボード

荒野の天使のプロフィール | 発言 (荒野の天使の最後の書き込み: 「うーん…すみません。...」 @荒野の天使のボード [2017年9月10日 22時] )

メッセージ一覧

はい!来ました!
合作についての件で来ました。
真凛です!
早速ですが、ジャンルはどうしましょうか。

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年9月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません!
トリップはどうでしょうか?

荒野の天使 (プロフ) [2017年9月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、いいですね!
トリップはあまりやらないので、やってみたいです!
恋愛要素は入れますかね?

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年9月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…
一応入れましょうか

荒野の天使 (プロフ) [2017年9月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!
オチはどうしましょうか?

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年9月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

王道のシグ、シェゾか…あまり見かけないサタン、あやクルか…うーん…迷いますね…(後、夢主を二人にして、一人ずつ担当したいのですが可能でしょうか?)

荒野の天使 (プロフ) [2017年9月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

と言うかぷよぷよって可愛いorカッコいいキャラいすぎなんですよ…あっ逆ハーと言う手もありますよ

荒野の天使 (プロフ) [2017年9月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公を取り合うみたいな感じですね!主人公は最強設定にしますか?

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年9月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!サタン以上エコロ以下位で大丈夫ですか?

荒野の天使 (プロフ) [2017年9月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

強い(笑)
こうなったら、完璧ちゃんにしましょうか?(笑)
私が作ってるお話では、完璧ちゃんではありませんが、
完璧ちゃんに近い存在にしてますね。
例えば、苦手教科以外は全て高得点…とかですね

愛咲 ふるり (プロフ) [2017年9月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど…
では一人は運動神経抜群、もう一人は秀才と言う取り柄があるのはどうでしょうか?

荒野の天使 (プロフ) [2017年9月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU