まみこの発言リスト

おっ邪魔しまーす!!

まみこ (プロフ) [2023年4月1日 22時] PCから返信 @ラッシーのボード

まみこです!
今ケータイが不具合状態で修理してて、ケータイに入ってるLINEができません。
LINEログインしてるサブ垢も使えない、、、泣

えっと本題なんだけど、合作の方公開したので、一応確認お願い!
あと、LINE開かないんで、こっちのボードに更新するときに更新することを伝える形でいいですか!
本当に自分勝手でごめん🙇‍♀️

まみこ (プロフ) [2023年3月31日 15時] PCから返信 @りんこのボード

【名探偵コナン】

「焦りは最大のトラップだぜ?」
「俺にはアクセルしかついてねえからよ」
by松田陣平

「テメェの女泣かせてんじゃねぇよ」
by萩原研二

「じゃあな……零」
by諸伏景光

_____

【ブルーロック】

「貰うよ、お嬢さん」
by凪誠士郎

「俺の影でも踏んでろ」
by千切豹馬

「殺し合いなんだよ 俺にとってサッカーは」
by糸師凛

まみこ (プロフ) [2023年3月31日 0時] PCから返信 @推しノ名言ヲ投下セヨの話題

今ちょっとケータイの不具合で、ケータイでログインしているサブ垢ではボードもコメントも返信できません。
何か質問等ありましたら、本垢である「まみこ」のほうに連絡お願いしたく、こちらに書き込みに参りました。
わざわざゆーちゃんのボードに来てくださった方々にはお手数をおかけして大変申し訳ないのですが、まみこのボードまで来てくだされば確実に返信致しますので。
そして、非ログの方々へ。
何もコメントしておりませんのに、違反ユーザーに登録されてしまいました(´;ω;`)
なのでコメントされても反応できません、ごめんなさい。
特にリア友、申し訳ない。

まみこ (プロフ) [2023年3月28日 16時] PCから返信 @まみこのボード

こんにちは、まみこと申します。
急にボードへの書き込み失礼致します。
彼氏が欲しいおなごの話、とても素敵で大好きです。
別にパスワードを教えて欲しいというわけではないですが、
パスワード保護の理由を教えていただければ幸いです!
ご迷惑をおかけするかとは思いますが、ご返信お待ちしております。

まみこ (プロフ) [2023年3月18日 14時] PCから返信 @ウパルパ子のボード

書き込み失礼致します!
SHOP OF CSSで、新しくCSS作者として、サブ垢で参加させてもらう「ゆーちゃん」と申します。
(今書き込んでいるのは本垢で、本垢はまみこです。ややこしてくて大変申し訳ございません。)

以前ここの投稿に返信させていただきました。
今回は、諸事情で、本垢からの投稿になってしまうのですが、気になった点がありまして、書き込ませていただきます。


十六夜紅葉、という怪しいユーザーがいますよね……。
この作品(https://uranai.nosv.org/u.php/event/odoedy/)で、安定の
「最後に申し訳ありませんがイベントのため荒らし防止や、皆様同士で、
トラブルが起こった時に 個人責任を負えないので、コメ欄は封鎖しています。」
という、日本語がおかしいこと書いてあり……。
皆様もすでにわかっているとは思いますが、確実にパクリ作者ですよね……。

それに加えて、十六夜紅葉、というユーザー様、他にもいらっしゃいまして。
その方は、とても良い方で(私が見たところ)、私の配布しているCSSも、利用規約を守って使用されているので、パクリユーザーとは無関係かな、と思っているのですが……。
パクリ作者ではないので、低評価はしないでください(いや皆様優しいのでわかっているとは思うのですが)
その人は、今は、名前の後に「@斎藤一推し」とつけていらっしゃるのですが↓
https://uranai.nosv.org/personal.php?t=yuuha0421
たまに勘違いを起こして、パクリユーザーと関連があるのかなと思っている人を見かけました。

もしかしたら、パクリユーザーに、なりすましされたのかと思いましたが、
その方もパクリユーザーと、悪い意味で関連があったら、
私の情報調べ不足です、申し訳ございません。


今のところは、良心的なユーザー様ですので、そこを把握お願い致しますといいますか、なんと言いますか……。

とりあえず、よろしくお願いします!!(語彙力の低下)

まみこ (プロフ) [2023年2月27日 11時] PCから返信 @CSS作者の話し合い場の話題

チョコちゃん!!!!!!!
400人おめでとう……!!
まだ250人くらいの私が虚しくなってくるよ(((
さて……。
本題の質問コーナーなんだけど、
菫ちゃんが、幽霊が見えることを、降谷さんが知っている世界線(?)で、菫ちゃんが「松田のほうが、安室さんより好き!!」って言ったらどんな反応するかなって思いまして……。
あれ、これ質問になってる?((
松田さんにしたのは私の最推しってこともあるんだけど、ヒロとか萩原さんなら納得いくし、班長は彼女いるから、
あの一匹狼感満載の松田さんにしますた()
よければ引き受けてくださいっ!!
お願いします🤲

まみこ (プロフ) [2023年2月18日 10時] PCから返信 @幽小質問コーナーの話題

突然ボード失礼しますね。
友達申請ありがとうございます。
ですが、、、
申請嬉しいのですが、どこかで関わりあったのか疑問です……。
すでにあったら申し訳ないです!
何はともあれこれからよろしくお願いします!

まみこ (プロフ) [2023年2月3日 19時] PCから返信 @もぶのボード

劇場版名探偵コナン・ハロウィンの花嫁
「クロノスタシス」
↑これは皆さんも結構書いている神曲です!!
絶対聞いて。

劇場版名探偵コナン・から紅のラブレター
「渡月橋〜君想ふ〜」
劇場版名探偵コナン・ゼロの執行人
「零-ゼロ-」

名探偵コナンED「secret of my heart」

創聖のアクエリオン「創聖のアクエリオン」
鋼の錬金術師「メリッサ」「again」

幽☆遊☆白書
「アンバランスなkissをして」「太陽がまた輝くとき」

スラムダンク(旧アニメ)
「マイフレンド」←これも絶対聞いて!
「君が好きだと叫びたい」
「あなただけ見つめてる」
「煌めくときに囚われて」
「世界が終わるまでは……」

まみこ (プロフ) [2023年2月1日 0時] PCから返信 @オススメのアニソン教えての話題

ナミ/ONE PIECE
▷▶︎▷ミ

まみこ (プロフ) [2023年1月31日 21時] PCから返信 @★二次キャラ名しりとり☆の話題


(C) COMMU