幽小質問コーナー

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

質問失礼します。
夢主ちゃんの、降谷さんと同期達に対する最初と最近の印象の変化を教えて下さい。
または、悠馬君はハロからどんな話を教えて貰ったのでしょうか?安室さんの焦った様子とかでしょうか?(笑)

露里 唄 (プロフ) [2023年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます!!返信が遅れてごめんなさい!答えさせていただきます!!

チョコミント (プロフ) [2023年2月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チョコちゃん!!!!!!!
400人おめでとう……!!
まだ250人くらいの私が虚しくなってくるよ(((
さて……。
本題の質問コーナーなんだけど、
菫ちゃんが、幽霊が見えることを、降谷さんが知っている世界線(?)で、菫ちゃんが「松田のほうが、安室さんより好き!!」って言ったらどんな反応するかなって思いまして……。
あれ、これ質問になってる?((
松田さんにしたのは私の最推しってこともあるんだけど、ヒロとか萩原さんなら納得いくし、班長は彼女いるから、
あの一匹狼感満載の松田さんにしますた()
よければ引き受けてくださいっ!!
お願いします🤲

まみこ (プロフ) [2023年2月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとう!有難く引き受けさせていただきます!!

チョコミント (プロフ) [2023年2月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新お疲れ様です。
降谷くんに質問です。
夢主ちゃんのこと、どこが好きですか?
もしくは、夢主ちゃんが、幽霊が見えてるとしたらどうですか?

瑞穂 (プロフ) [2022年10月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます〜!どんな回答かお楽しみに!

チョコミント (プロフ) [2022年10月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU