まみこのボード

まみこのプロフィール | 発言 (まみこの最後の書き込み: 「わかりましたw」 @まみこのボード [2023年4月12日 7時] )

メッセージ一覧

今ちょっとケータイの不具合で、ケータイでログインしているサブ垢ではボードもコメントも返信できません。
何か質問等ありましたら、本垢である「まみこ」のほうに連絡お願いしたく、こちらに書き込みに参りました。
わざわざゆーちゃんのボードに来てくださった方々にはお手数をおかけして大変申し訳ないのですが、まみこのボードまで来てくだされば確実に返信致しますので。
そして、非ログの方々へ。
何もコメントしておりませんのに、違反ユーザーに登録されてしまいました(´;ω;`)
なのでコメントされても反応できません、ごめんなさい。
特にリア友、申し訳ない。

まみこ (プロフ) [2023年3月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

というのをサブ垢に書き込んだんで把握よろしくお願い致します。

まみこ (プロフ) [2023年3月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU