すずの発言リスト

突然の書き込み失礼するね。
和花ちゃん大丈夫?って言ってもあそこまで追い詰められたら大丈夫って言える訳ないよね…。
和花ちゃんimelogやめちゃうの…?
やめてほしくないって言うのが本音だけど、あんなに追い詰められて、やめないって言う方が難しいよね…。
私ね、占ツクで小説書いてた時から和花ちゃんのイラスト見させてもらってたんだ。
その時から、上手いなってずっと思ってた。
アナログでここまで素敵に書けるんだって。
線も綺麗だし色塗りだってすっごく上手で。
語彙力ない私には文で表しきれないけど…。
それで、占ツク辞めて、imelog始めて暫く経った頃に和花ちゃんがimelog始めて。
最初はちらっと陰から見させてもらってた。
相変わらず上手だなって、和花ちゃんのイラスト見る度に思ってた。
毎回毎回投稿される度に上達してるなって、何だか上から目線だけど、心からそう思いました。
何度も何度も声をかけようって思ってたんだけどなかなか勇気がでなくって…笑
やっと話しかけれたのが、和花ちゃんの誕生日の日で。
そこから少しずつお話するようになって。
まだまだたくさん話したいって時にこんな事が起きちゃって…。
ごめんね。助けてあげられなくて。
たくさんの人から追い詰められて、辛かったよね。
同情なんかじゃない。和花ちゃんの事が、大好きだから。
私にとってすごく大切なお友達だから。
私は和花ちゃんのイラストに毎回毎回元気付けられてた。
素敵なイラストをありがとう。
和花ちゃんは私にとっての友達で、アナログの師匠です。笑
もっとたくさん絡めばよかった。
すごく心残りです。

和花ちゃん。
この世界では誹謗中傷なんかたくさん。アンチだってある。
けどそんなのに負けないで、これからも頑張って下さい。でも無理は禁物だからね!
和花ちゃんのイラストが大好きな人がたくさんいるってことを忘れないで下さい。
辛いことがあったら溜め込まないで、身内の方や友達に吐き出してね。
ちゃんと受け止めてくれるから。
もちろん、私にも相談してくれて構わないからね!!笑

私は和花ちゃんの事、絶対に忘れない。
和花ちゃんも、少しでも私の事覚えててくれたらいいな笑
和花ちゃんのこれからのより一層のご活躍を心から願ってます。
長文、支離滅裂な文章失礼しました。

すず (プロフ) [2016年8月12日 21時] PCから返信 @和花(のどか)のボード

ボードお邪魔します♡
LINEについてです!!!
ID教えるから追加できます…?

すず (プロフ) [2016年6月12日 16時] PCから返信 @こころのボード

ボードお邪魔します…!!!(この間もお邪魔した奴)

げっちゃん、お誕生日おめでとう!!
おたおめイラスト今日中に完成できないのでせめてメッセージだけでも送ろうかと…!!!ホントにごめんなさい;;;;;

げっちゃんのイラストを見始たのは私がimelogを始めて間もない頃でした。
綺麗な線に綺麗な色使い。げっちゃんのイラストに一目で惚れました笑
悔しいことや悲しいことがあった時、げっちゃんのイラストを見るとそんな気持ちも一気に飛んでいきます。
げっちゃんのイラストにはそんなすごい力があるんです!!!

げっちゃんとお話するのがすごく楽しくて大好きです。たくさん相談に乗ってくれて、明るい言葉をかけてくれてありがとう。
げっちゃんは私が受験に合格した時、すごい喜んでくれたよね。受験合格の時、素敵なイラストを描いてくれたよね。
すっごい嬉しかったです。
げっちゃんの描くイラストも、優しくて明るいげっちゃんも、私は大好きです♡
これから先、色々と迷惑をかけると思う。
こんな奴だけどこれからもよろしくしてくれると嬉しいです!!!笑
お誕生日おめでとうございます。
げっちゃんにとって素敵な1年となりますように♡
長文、支離滅裂な文章失礼しました;;;;;

あと全然関係ない話ですが…げっちゃんLINEやっとるん…よね…??
よければ繋がりたいな…なんて笑

すず (プロフ) [2016年6月9日 19時] PCから返信 @月光のボード

こんばんは!!ボード失礼します〜!!
垢変わったので一応連絡?をしに来ました!!
元ななこです笑
身体の調子はどうかな??早く治りますように…(既に完治してたらごめんなさい;;;)
前の呼び方でもいいし新しい呼び方でも大丈夫です〜!!
把握お願いします!!

すず (プロフ) [2016年5月27日 19時] PCから返信 @月光のボード


(C) COMMU