月光のボード

月光のプロフィール | 発言 (月光の最後の書き込み: 「スキキライ」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2016年6月25日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは!!ボード失礼します〜!!
垢変わったので一応連絡?をしに来ました!!
元ななこです笑
身体の調子はどうかな??早く治りますように…(既に完治してたらごめんなさい;;;)
前の呼び方でもいいし新しい呼び方でも大丈夫です〜!!
把握お願いします!!

すず (プロフ) [2016年5月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ななちんー!!フォロー来てたからわかったよ!✨
まだ、咳とか色々出るわぁ笑ありがとうね!早く治す!!
どうしよ、うーん、、すずって呼んでもいいかなー?

月光 (プロフ) [2016年5月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

気づいててくれたの!?ありがとー!!!
そっか…咳って結構長続きするよね;;;
お大事にしてください!!!
すずでオッケーだよ〜
私は変わらずげっちゃんって呼ばせてもらうね!

すず (プロフ) [2016年5月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気付く気づくー!!ww
そうなんよ;;本当勘弁だわ笑
ありがとう!✨
了解~!!(*'ω'*)

月光 (プロフ) [2016年5月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU