和花(のどか)のボード

和花(のどか)のプロフィール | 発言 (和花(のどか)の最後の書き込み: 「月廻さん!!やっと・...」 @ [2017年1月6日 21時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼するね。
和花ちゃん大丈夫?って言ってもあそこまで追い詰められたら大丈夫って言える訳ないよね…。
和花ちゃんimelogやめちゃうの…?
やめてほしくないって言うのが本音だけど、あんなに追い詰められて、やめないって言う方が難しいよね…。
私ね、占ツクで小説書いてた時から和花ちゃんのイラスト見させてもらってたんだ。
その時から、上手いなってずっと思ってた。
アナログでここまで素敵に書けるんだって。
線も綺麗だし色塗りだってすっごく上手で。
語彙力ない私には文で表しきれないけど…。
それで、占ツク辞めて、imelog始めて暫く経った頃に和花ちゃんがimelog始めて。
最初はちらっと陰から見させてもらってた。
相変わらず上手だなって、和花ちゃんのイラスト見る度に思ってた。
毎回毎回投稿される度に上達してるなって、何だか上から目線だけど、心からそう思いました。
何度も何度も声をかけようって思ってたんだけどなかなか勇気がでなくって…笑
やっと話しかけれたのが、和花ちゃんの誕生日の日で。
そこから少しずつお話するようになって。
まだまだたくさん話したいって時にこんな事が起きちゃって…。
ごめんね。助けてあげられなくて。
たくさんの人から追い詰められて、辛かったよね。
同情なんかじゃない。和花ちゃんの事が、大好きだから。
私にとってすごく大切なお友達だから。
私は和花ちゃんのイラストに毎回毎回元気付けられてた。
素敵なイラストをありがとう。
和花ちゃんは私にとっての友達で、アナログの師匠です。笑
もっとたくさん絡めばよかった。
すごく心残りです。

和花ちゃん。
この世界では誹謗中傷なんかたくさん。アンチだってある。
けどそんなのに負けないで、これからも頑張って下さい。でも無理は禁物だからね!
和花ちゃんのイラストが大好きな人がたくさんいるってことを忘れないで下さい。
辛いことがあったら溜め込まないで、身内の方や友達に吐き出してね。
ちゃんと受け止めてくれるから。
もちろん、私にも相談してくれて構わないからね!!笑

私は和花ちゃんの事、絶対に忘れない。
和花ちゃんも、少しでも私の事覚えててくれたらいいな笑
和花ちゃんのこれからのより一層のご活躍を心から願ってます。
長文、支離滅裂な文章失礼しました。

すず (プロフ) [2016年8月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU