月光のボード

月光のプロフィール | 発言 (月光の最後の書き込み: 「スキキライ」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2016年6月25日 16時] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔します…!!!(この間もお邪魔した奴)

げっちゃん、お誕生日おめでとう!!
おたおめイラスト今日中に完成できないのでせめてメッセージだけでも送ろうかと…!!!ホントにごめんなさい;;;;;

げっちゃんのイラストを見始たのは私がimelogを始めて間もない頃でした。
綺麗な線に綺麗な色使い。げっちゃんのイラストに一目で惚れました笑
悔しいことや悲しいことがあった時、げっちゃんのイラストを見るとそんな気持ちも一気に飛んでいきます。
げっちゃんのイラストにはそんなすごい力があるんです!!!

げっちゃんとお話するのがすごく楽しくて大好きです。たくさん相談に乗ってくれて、明るい言葉をかけてくれてありがとう。
げっちゃんは私が受験に合格した時、すごい喜んでくれたよね。受験合格の時、素敵なイラストを描いてくれたよね。
すっごい嬉しかったです。
げっちゃんの描くイラストも、優しくて明るいげっちゃんも、私は大好きです♡
これから先、色々と迷惑をかけると思う。
こんな奴だけどこれからもよろしくしてくれると嬉しいです!!!笑
お誕生日おめでとうございます。
げっちゃんにとって素敵な1年となりますように♡
長文、支離滅裂な文章失礼しました;;;;;

あと全然関係ない話ですが…げっちゃんLINEやっとるん…よね…??
よければ繋がりたいな…なんて笑

すず (プロフ) [2016年6月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わあああ反応遅れたわごめん;;
ありがとうー!!笑
全然大丈夫だよ!いつまででも待ってる!私も実際イラスト贈るのおくれちゃったしね笑
そうだったんだ…!一目惚れって嬉しいな笑
それは光栄だ~✨嬉しい言葉有難う!!
うんうん…!私もさ、IMELOG内では友達そんないないからすずちゃんは凄く凄く大事な、数少ない私の大事なお友達です。だから、受験合格したって聞いた時もまるで自分のことみたいに嬉しかったんだよね笑それで、少しでもとイラスト描いたわけだったけど、それで喜んでくれたのも私にとっては凄く幸せなことだったよ。
私もすずちゃんが大好きだよ(*'ω'*)
迷惑何てどんどんかけてちょーだい笑
素敵な誕生日にしてくれてどうもありがとう!
こちらこそ、これからもよろしくね♪
LINEもありがとうね!よろしく_(:3」∠)_

月光 (プロフ) [2016年6月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU