苗代の発言リスト

明けましておめでとうございます。
新年、今年もよろしくお願い致します。

苗代 (プロフ) [2017年1月1日 1時] PCから返信 @苗代のボード

眠たくて眠たくて仕方がないんですけど、いろいろなことに時間が足りなくて夜更かしをしてしまいます。
夜更かしはお肌の天敵ですので、みなさんはたくさん寝てくださいね。

苗代 (プロフ) [2016年11月13日 22時] PCから返信 @苗代のボード

最近文スト作品を公開しましたが、文章量が多すぎてまとまらないのと
語彙力のなさからか似たような文章にばかりなってしまいます。
とても直したいです。今日の空蝉でした。
(勝手な日記なので気にしないでください)

苗代 (プロフ) [2016年11月9日 21時] PCから返信 @苗代のボード

夜遅くにごめんなさい!!
Cielさん聞いてください!新しく文ストの作品を作ったんですよ!
スマホのメモ機能の中でずっと眠っていたお話を、やっと公開できました!
(誰かに報告したくてうずうずしちゃって...いきなりごめんなさい!!)

苗代 (プロフ) [2016年11月6日 22時] PCから返信 @χCielχのボード

すみません、ここに書き込むのは間違いなのかもしれませんが、
作品(占いツクール信者さんへの意見文)の方のコメントに書くと
長くなるうえ失礼になる気がして、こちらに書かせて頂きます。

不快に感じた場合は、お伝えしてくだされば速やかに削除します。

苗代 (プロフ) [2015年3月11日 19時] PCから返信 @たいやきのボード


(C) COMMU