χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

夜遅くにごめんなさい!!
Cielさん聞いてください!新しく文ストの作品を作ったんですよ!
スマホのメモ機能の中でずっと眠っていたお話を、やっと公開できました!
(誰かに報告したくてうずうずしちゃって...いきなりごめんなさい!!)

苗代 (プロフ) [2016年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは空蝉さん!
ななななぁぁ!?それはすぐさま拝見しなくては…!今は眠気が絶頂なので、朝速攻で見ます。光の速さで。(真顔)
うずうず蝉さん←( *´-`*)フフン

χCielχ (プロフ) [2016年11月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わああっ、ありがとうございますありがとうございます!!
うずうず蝉もCielさんの文スト作品で最近更新された話は見れていないので
学校から帰宅したら速攻見ます!

苗代 (プロフ) [2016年11月7日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

拝見させて頂きました!!
謎めいた主人公さんです…こういうの大好きです!!更新待ってます!寒い日が続いているのでお体にはお気をつけて(*´-`*)

χCielχ (プロフ) [2016年11月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわわ、見て頂けて嬉しいです...。
個人的にも主人公ちゃんの設定には凝っているので
そう言ってもらえる頑張って考えた甲斐があります!
身体の心配までして頂いて、なにからなにまでありがとうございます。
Cielさんもお体にはお気を付けてくださいね...!!∠(・‐・)/

苗代 (プロフ) [2016年11月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

凝っているのが伝わって来ますよ!
これからの展開が気になります(*´-`*)
お互い頑張りましょう!寒さも乗り越えて……φ(。。*)
うわぁ寒いの苦手…(><)

χCielχ (プロフ) [2016年11月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、頑張っていきましょう!
ああ、私も寒いの苦手です。
登校するのに既にもう6枚くらい着て行ってるんですけど、
真冬になったら私どうなるんだろうって考えながら日々を過ごしてます。

苗代 (プロフ) [2016年11月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

6枚!?早いですね…!
私は今後に耐えられるようまだセーターと手袋で我慢しています…!
空蝉さん、それもう……かまくら作るしかないです( *´-`*)手伝うので←

χCielχ (プロフ) [2016年11月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ...お願いします...。
一応薄い服を六枚なんですけど今後この寒さの中
生きていける気はしてないので。
かまくら作って一緒にぬくぬくしましょう!

苗代 (プロフ) [2016年11月9日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かまくらは神ですよ…私が住んでるところはあんまり降らないんですが…空蝉さん迎えに行きますねφ(。。*)←

χCielχ (プロフ) [2016年11月10日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Cielさんが来て下さるのなら、夏まででも待ちますね。
遊びにいくしかないです。

苗代 (プロフ) [2016年11月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU