信条誠の発言リスト

突然失礼します。
この度は【社畜のお姉さん】という作品をお気に入り登録してくださりありがとうございました。
拙い文章ですが、少しでも楽しく読んでいただけるよう頑張ります。
これからも暖かい目でこの作品をよろしくお願いいたします。

信条誠 (プロフ) [2019年1月24日 18時] PCから返信 @なぁちゃのボード

突然失礼します。
この度は【社畜のお姉さん】という作品のお気に入り登録ありがとうございました。
諸事情により更新スピードは遅いですが、少しでも楽しんでくださるような文を書けるように頑張ります。
これからも作品をよろしくお願いします。

信条誠 (プロフ) [2019年1月17日 18時] PCから返信 @レンサのボード

突然失礼します。
社畜のお姉さん【SERVAMP】のお気に入り登録ありがとうございました。
拙い文ですが少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります。

信条誠 (プロフ) [2018年12月28日 16時] PCから返信 @マユのボード

ネタ帳(仮)

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] PCから返信 @信条誠のボード

オリキャラが可愛く見えるのはきっと私だけじゃない

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] PCから返信 @信条誠のボード

自分は気まぐれ。
作品作ったとしても自分が面白いと思わなかったら普通に消す。
前置きも何も無しに普通に消す。
だって見てる人いないもの。
んでもって自分が「あ、やっぱ続き書きてぇ」てなったら新しく作るって言うね。
そういうループなんですよ自分は。

信条誠 (プロフ) [2018年12月12日 15時] PCから返信 @信条誠のボード


(C) COMMU