信条誠のボード

信条誠のプロフィール | 発言 (信条誠の最後の書き込み: 「評価がほしい。 強欲...」 @信条誠のボード [2019年10月5日 21時] )

メッセージ一覧

オリキャラが可愛く見えるのはきっと私だけじゃない

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや、原作キャラとか推しの方が何倍も可愛いしカッコいいけど、オリジナルキャラが可愛く見えてしまう

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「うちの子可愛いでしょ!」的な。
友達に夢好きあんまりいないから熱弁できないけど。熱弁しようとも思わないけど。
夢女子嫌いな人が嫌う夢女子の典型になりつつある自分が怖い

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

この垢ではちゃんと常識守っていこうと思うけど。堕ちるとこまで堕ちないように頑張るけど。
前垢はもう思い出したくない。主に文才。

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あと態度

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何が言いたいかって、オリキャラが可愛いんだよ(自分の脳内で)

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今下書き中の作品の夢主ちゃんの絵を描いてみたんだよ。
思いの外可愛かったんだよ。つり目だけど。

信条誠 (プロフ) [2018年12月27日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに顔面偏差値の順位つけるとしたら
1.妹ちゃん
2.下書き中の子
3.雪ちゃん
4.社畜ちゃん

妹ちゃんは王女様譲りの美しい顔だから。
雪ちゃんは本人が分かってないだけでそれなりに高い。
社畜ちゃんは綺麗と言うより可愛いよりの平凡的な顔。顔より性格がいい的な女の子。
という誰得でもない妄想やらなんやらを延々と吐き続けるのが私です。

信条誠 (プロフ) [2018年12月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

好きな曲で自分のオリキャラのPVを脳内で再生するとかもう夢女子の性だと思う。
どうでもいいけど今下書きしてる作品の子ドiラiマiツiルiギiーiがイメソンになってる。
iは検索避け

信条誠 (プロフ) [2019年1月7日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私「○○モドキ」って表記好きなんだよね。逆ハーモドキとか不良モドキとか。『モドキ』はカタカナがポイント←心底どうでもいい

信条誠 (プロフ) [2019年1月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU