信条誠のボード

信条誠のプロフィール | 発言 (信条誠の最後の書き込み: 「評価がほしい。 強欲...」 @信条誠のボード [2019年10月5日 21時] )

メッセージ一覧

ネタ帳(仮)

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうせ誰もこないんで二次ネタとか一次ネタをここにメモる。
何でここでやるか?
こっちの都合だ。害はないからいいと思ってる。ダメだったら誰か教えて

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

赤い糸っていいよね。
主人こうがそれ見えるようになったら面白そう。切ったり結んだりしてほしい

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヒーローの学校の二次もやってみたい。
教育実習のホワホワ先生で、リカバリー先生のとこで研修してるとか。
そこで怪我ばっかする主人校くんと爆破くんの治療よくするとか
だがしかし私は原作を持っていないから二次を書く資格はない。(アニメは観てる。金がない)

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

svの二次
戒律を罪にするとかも面白そう
無欲の罪【何も望まぬ極悪人】とか。
正しそうな決まりってときとし人を縛り付ける罪にもなるよねとか誰かを怒らせそうなことを言ってみる

信条誠 (プロフ) [2018年12月27日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

人狼とか魔女って原作で存在することは確定してるけどまだ一回も出てきてないよね。
出してもいいと思うんだ。
あと魔女と魔法使いってなにが違うの。
魔女の男verが魔法使い?でも女子にも魔法使いって言ったりする。もっと言えば魔女っ子なんて単語もある訳だし
疲れてきたやめよ。

信条誠 (プロフ) [2018年12月27日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

原作でスポットが当たってなかったキャラクターが実は人外っていう設定だったらマジくそ萌える。
雪くんと龍くんが実は人狼とかだったら私はガチで「ひゃっふぉぉぉぉお!!」って叫べる自信がある
だが有り得ないことは分かってる

信条誠 (プロフ) [2018年12月28日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

オネエっていいよね。
「も~○○君ったらぁ~」
とか
「やだ~服汚れちゃったぁ~」
とか
「メイク落ちちゃうぅ~」
とか
猟犬のお兄ちゃん設定でやってみたい。

信条誠 (プロフ) [2018年12月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『原作でスポットが当たってなかったキャラクターが実は人外っていう設定だったらマジくそ萌える』って話の続きだけど
鈴ちゃんって魔法使いの服とか似合うと思う。
え、鈴ちゃんって魔女?とか思う私は末期

信条誠 (プロフ) [2018年12月28日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

BのLはいいぞ。
よく占ツクとかで

BLゲームの世界に転生してなぜかモテまくってるんですけど?!
俺は見てるだけでいいのに!!

ていう展開があるけど、私は逆に

BLゲームの世界に転生してモブという役割を与えられた。神よありがとう

的な男同士キャッキャウフフしてるシーンを男主がただただ傍観し心の中で実況してるだけっていうギャグ小説があっても
私は!いいと!!思うんだ!!!

というか!!いつか!!!書きたいな!!!!

信条誠 (プロフ) [2019年1月5日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

百合もいいぞ!百合も好きだぞ!!
文芸部員の文系女子とめちゃくちゃモテる可愛い女子とかいま考えてるけど好き。

あとクール系美女と内気な女の子とか

ヤンキーと優しい女教師とか

小学生同士のほのぼの系百合とか?!

すっごい好きだよ書きたいよ!!

信条誠 (プロフ) [2019年1月5日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU