マユのボード

マユのプロフィール | 発言 (マユの最後の書き込み: 「【SERVAMP】 ...」 @よぞらのボード [1月9日 22時] )
マユのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

霜夜華です。
依頼されていたサーヴァンプの夢主さんのイラストが出来ましたのでお知らせします。
遅くなって本当に本当に本当に、申し訳ありませんでした!!!!!

霜夜華 (プロフ) [2020年1月30日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、霜夜華様。
わざわざ、ボードにまで足を運んで下さいまして有難う御座います。
お返事は本日なって今いましたが、昨夜、通知に気付きイラストを拝見させて頂いておりました。
イラストを見た瞬間、通常ならありえない事ですが、まるでそこに本当に存在している相手と対面しているかのような錯覚を一瞬感じ。
思わず、呆然となってしまうくらい、迫力のある絵に仕上がっていらっしゃって。感服致しました・・・・。
また、夢主の現在の心情(決意を秘めた表情)にぴったりだなと。(丁度、今書いているお話で夢主の心情が大分変ってきているので)
現在、執筆中の話が完成次第、それに合わせて頂いたイラストも掲載をさせて頂きますね!
(先にお持ち帰りだけはさせて頂いております)
尚、頂いたメッセージに対してのお返事に合わせての確認で恐縮なのですが・・・・。
占ツク以外で、私が運営している夢小説サイトのほうに載せさせて頂くのは問題ないでしょうか?
(PC向けとモバイル向け、二つのサイトがあります)
もし、ご許可を頂ける場合は、掲載先の御連絡はまた、別途、きちんとさせて頂く所存ですが・・・。
お返事を頂けましたら幸いに思います。

マユ (プロフ) [2020年1月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!是非掲載して下さい!
あとお褒めいただいてありがとうございます。夢主さんの芯の強さとか、心の強さを表現してみたかったので、こちらも嬉しい限りです(*^▽^*)
占ツクだと多少画像が粗くなるので伝わるか不安だったのですが、安心しました。

霜夜華 (プロフ) [2020年1月31日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
とある吸血鬼【SERVAMP】のお気に入り登録ありがとうございます。至らぬ点はあると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

水晶 (プロフ) [2019年3月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

独特の雰囲気が感じられるお話で、ついつい惹きこまれてしまい。
お気に入り登録をさせて頂きました♪
夢主さんはいったい誰の下位なのか、とても気になります。
更新されるのを楽しみにお待ちしてます☆彡

マユ (プロフ) [2019年3月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が夢小説にログインする前から作品を読ませていただいておりました!
とても面白くてマユ様のお話が大好きです!!
私の作品の方も読んでいただけているみたいでとても嬉しいです…!
ありがとうございますうう

えりんぎ※息を吸う (プロフ) [2019年3月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、 えりんぎ※息を吸う様。
まさか、私の書いている小説を読んで頂けたなんて・・・・!
くわえて、勿体なさすぎるお言葉まで頂けて、私もとても嬉しいです!!
有難う御座います。
えりんぎ※息を吸う様のお話も、文章が丁寧でお話に引き込まれるので、更新される度に嬉々としながら拝読させて頂いております。
特に、拝啓シリーズの、御国さんと夢主の関係性も好きですが・・・。
椿の夢主に対する接し方など、とても心が動かされるものがありました。
短編のお話も、甘いのが書くのは苦手な私にとっては、楽しみの一つでもあります。
これからもしっかりと応援させて頂きます!

マユ (プロフ) [2019年3月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
社畜のお姉さん【SERVAMP】のお気に入り登録ありがとうございました。
拙い文ですが少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります。

信条誠 (プロフ) [2018年12月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真昼君落ち作品の中で、夢主の設定が年上はあまり見かけないのに加えて、何よりタイトルに惹かれて拝読させて頂いてしまいました(笑)
夢主とは、少々状況は異なりますが、仕事に疲れ切った心身に染みわたり。
癒されるお話でした!
お話の続き、楽しみにお待ちしております。

マユ (プロフ) [2018年12月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!
初心者ですが、少しでも楽しんで頂ける物語を書ける様に努力致します(^-^)

キタペン (プロフ) [2018年9月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色々な真祖の設定をよく目にしますが、文章の丁寧さと内容に惹かれるものがあり、お気に入り登録をさせて頂きました。原作とどう絡んでいくのか、楽しみにしています。(個人的には、クロが出た場合、どのような流れになるか、その辺りが特に気になるところです)

マユ (プロフ) [2018年9月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
初めて書くシーンばかりでハラハラしていますが、ご期待に答えれるよう、書き続けたいと思います!

キタペン (プロフ) [2018年9月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ「トリップ先でどう生きる?」の登録、ありがとうございました(*^_^*)

ゆらゆら007 (プロフ) [2018年9月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても、内容が深く構成されていて、一気に読み進めてしまいました。
これからも、応援させて頂きます!

マユ (プロフ) [2018年9月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もったいないお言葉、ありがとうございます。嬉しいです(#^^#) 頑張ります!

ゆらゆら007 (プロフ) [2018年9月10日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからも応援しています!

草薙和奏 (プロフ) [2017年9月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにまでコメント下さいまして有難う御座います!
とても嬉しく、励みになります!
はい。頑張ります♪

マユ (プロフ) [2017年9月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU