風月。のボード

風月。のプロフィール | 発言 (風月。の最後の書き込み: 「返信大変遅くなりまし...」 @風月。のボード [2021年9月23日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
「オーバークロック・イリス」に成瀬凛/久遠響で参加させていただいております、てふ*と申します。
宜しければうちの子の久遠響と関係を組んでいただけないでしょうか…?
また、記憶違いでしたら申し訳ないのですが、以前当方の企画にご参加いただいた方ですよね…?
その節はありがとうございました…!

てふ* (プロフ) [2020年11月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです…!
こちらこそその節は有難うございました…!

全然大丈夫ですよ!
どの様な関係をご希望でしょうか?

風月。 (プロフ) [2020年11月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!
此方としましては、アリサさんと響で恋愛関係を組んでいただきたいです(>_<)
ですが、もちろん断っていただいても構いませんので、一案として捉えて頂ければと思います…!

てふ* (プロフ) [2020年11月19日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

是非お願いします〜!

アリサは響くんに対して甘えたり、響くんの試合前には「響、試合頑張って下さいね…応援していますから」と声をかけることもありそうです!
響くんの異能が炎に関係してらっしゃるので氷に関係する異能を持つアリサとそこで絡みがあっても素敵だと思います…!

解釈違い等ありましたらご指摘お願いします…!

風月。 (プロフ) [2020年11月19日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!!
アリサさん可愛いですね〜!笑
響も照れながら「ありがとうな〜!」と明るく返しつつ、「アリサはほんまかわええなぁ…」とか呟いてると思います〜!
そうですね、響の能力のデメリットとしまして、失敗した場合は炎の制御が不可能となりますので、そこを上手くアリサさんが収めていただく、というような連携プレーなんかも出来そうですね…!
此方は大丈夫ですが、此方にも解釈違い等ございましたら、ご指摘お
い致します…!
急な友達申請失礼いたしましました>_<

てふ* (プロフ) [2020年11月19日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

褒めて頂いて有難うございます…!
アリサも響くんに褒めていただけて喜んでいると思います!

連携プレー、素敵ですね…!
アリサもあわあわしながら自分の異能を使って響くんの周りの炎上した炎を収めているかなと思います。
休日にはアリサの趣味(読書、プラネタリウムに行く等)に付き合って頂くこともあるかと思いますがよろしいでしょうか…?

此方も大丈夫です!
解釈違い等御座いましたら遠慮なく仰ってください…!

全然大丈夫ですよ…!此方も許可させて頂きましたが宜しかったでしょうか…?

風月。 (プロフ) [2020年11月19日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あわあわしてるアリサさんと一緒に響もあわあわしてると思います〜!笑
全然大丈夫ですよ!
「読書?…いいけど、文字よりアリサの方が見たいな?」とか若干格好付けた台詞を言って、アリサさんにちょっと怒られてそうです(笑)
響は基本的にアリサさんとなら何をしても楽しい、というタイプですので、喜んでアリサさんとのデートを楽しんでると思います〜!
ちなみに、こちらからは「アリサ」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…?
ありがとうございます〜!全然大丈夫ですよ…!

てふ* (プロフ) [2020年11月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

響くん素敵ですね…!

ありがとうございます!
アリサは「も、もうっ…!響ったら…」と言いながら照れてそうです(笑)
アリサも響くんとなら基本的に何をしても楽しんでいると思います…!

大丈夫ですよ〜!
こちらからは「響」と呼ばせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

風月。 (プロフ) [2020年11月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!
了解致しました!全然大丈夫ですよ〜!
此方からは特に追加したい関係等は無いのですが、風月。様からは何かございますでしょうか…?

てふ* (プロフ) [2020年11月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

此方も特に追加したいありません…!
素敵な関係をありがとうございました!

機会があれば響くんをイラスト集等で描かせて頂きたいのですが宜しいでしょうか…?
また本当に厚かましいお願いで申し訳ありませんが、個人的にてふ*様とお近づきになりたいと思っているのですが宜しいでしょうか…?
ご検討お願いします…!

風月。 (プロフ) [2020年11月23日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい大変申し訳ありません( ; ; )
イラスト集の件、全然大丈夫です〜!というか、むしろ嬉しいです…!笑
当方も風月。様とお近づきになりたいと前々から思ってました笑
是非是非!!
また、ご提案なのですが、イラスト集を合作でさせていただくことは可能でしょうか…?また、アリサさんと響の派生作品を作成しても宜しいでしょうか…?
幾つも頼んでしまい、申し訳ありません(;_;)
ご検討いただけると嬉しいです〜!

てふ* (プロフ) [2020年11月24日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU