オーバークロック・イリス 関係場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
16歳組・宵月緑雨で参加させて頂いている、donoと申します!
バディは組みましたが、他にも様々な関係募集です!
お気軽にお声掛けください〜!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/xhp6gd0yfshv/

dono (プロフ) [2020年11月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。そして初めまして。
千早一騎クンを投稿させて頂いた、和オ!と申します。
その場のノリで生きる愉悦部員の17歳。
異能は目からビームで、火力はあるけど当たりにくいので、バディではサポートに回ります。
バディから犬猿の仲までどんな関係でも大歓迎です!
[https://uranai.nosv.org/u.php/hp/morimi26051/]

墓下マン (プロフ) [2020年11月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。るーなと申します。
筆談やぬいぐるみ好きな放送部、秋桜優美で参加させて頂いています。
戦闘では一歩下がってサポートをすることが多いです。(コミュニケーションも難しいので…)
バディ、恋人、幼馴染、親友など、どのような関係でも大募集です!お気軽にお声がけください。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ruuniko1/

るーな (プロフ) [2020年11月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
雨宮凪砂、16歳、性格は人と接することが苦手だけど1日経つと忘れてしまう。異能はぬいぐるみに5分間だけ命を吹き込める。で参加させていただいている、小さい惑星です。バディでもなんでも募集しております。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/de1e988f565/

小さい惑星 (プロフ) [2020年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。はじめまして!
月崎萌猫.17歳.で参加している、諭吉と申します。
異能は獣人で戦闘ではとりあえず突っ込むタイプです。
性格は明るく面倒くさがりの気分屋です。
バディ.親友.恋人.犬猿なんでも募集中です!!!お気軽にお声がけ下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/8529bd0d291/

諭吉 (プロフ) [2020年11月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、諭吉さんのボードに失礼しますね!

隣人 (プロフ) [2020年11月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

諭吉 (プロフ) [2020年11月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、神白時葵と楠倭でお世話になっております。
萌猫さんと何か関係を結ばせて頂きたいのですが、如何でしょうか?
ご検討いただけますよう、よろしくお願い致します。

kohaku (プロフ) [2020年11月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非是非お願いします!!
ボードお邪魔しても大丈夫ですか?

諭吉 (プロフ) [2020年11月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします!

kohaku (プロフ) [2020年11月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
へらへらとして掴み所が無い天文部所属の「御門冬夜」で参加させていただいているにぼし。です、よろしくお願いします。
.
関係欄がまっさらの状態です、基本的にどんな関係でもOKです。
link↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/254dayo1013/

にぼし (プロフ) [2020年11月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!ぜひぜひ、関係欄がご覧の通り真っ白ですので…!では、私がかいむさんのボードにお邪魔しますね…!

にぼし (プロフ) [2020年11月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
はじめまして、毎日貧血な理系男子の「春雨 結芽」で参加させていただいております、さくは と申します。
彼の異能は植物を操ることですので、前線に立って戦うことが多いと思われます。
恋人でもバディでも素を出す相手でも、基本的にはどのような関係でもOKです。
興味がありましたら、気軽に声をおかけください!【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ainaka101728/

さくは (プロフ) [2020年11月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宜しければうちの子と春雨くんでバディを組んで頂きたいのですが、さくは様のご希望等ございますでしょうか…?

風月。 (プロフ) [2020年11月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。春雨もバディがいませんので大歓迎です!
ですが、春雨は戦闘時以外の日常(朝や夜)などにも碓氷さんに多少迷惑をかける可能性がありますが大丈夫でしょうか…?

大丈夫であれば、一応同室ですのでどのような印象を持っているかなどの詳細を決めたいのですが、よろしいでしょうか?

さくは (プロフ) [2020年11月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません…

全然大丈夫ですよ!
此方もご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが大丈夫でしょうか…?

了解です〜!
アリサは春雨くんのことを同じ本好きとしてやバディとして、とても素敵で頼りがいのある友人だと思っているかな…と思います!
戦闘訓練ではいつも春雨くんが最前線に行くのを見て、アリサもおずおずと春雨くんの後を追う様な感じで春雨くんのサポートなどをしたり、戦っているかなと思います…!

長文失礼致しました。
解釈違い等ございましたらご遠慮なく仰ってください…!

風月。 (プロフ) [2020年11月23日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!

うちの子は特に気にしないと思いますので、大丈夫ですよ!

いいですね…!
多分好きな本の種類はお互いに違うと思うので、時々好きな本の交流などをしていたらいいな…と思います!
訓練だと多少周りを考えずに墓穴を掘る部分があると思いますので、アリサちゃんがストッパーになっている部分もあるかな、と考えております!
また、アリサちゃんが国語、音楽が得意ですので、よろしければ文系が赤点すれすれな春雨に是非教えていただきたいです…!

多少長めの分になってしまい申し訳ありません…!
私の方も、解釈違いがありましたら仰ってください。

さくは (プロフ) [2020年11月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵ですね…!

図書館に春雨くんと行ったらアリサは読みたい本をドサーっと席に持っていき片っ端から読んでいって春雨くんに呆れられたり、たまに集中して図鑑を読んでいる春雨くんの髪の毛を「しきちゃん〜」などと春雨くんの邪魔にならないように小さな声で言いながら隣の席で弄ったりしていそうです(笑)

訓練ではアリサは春雨くんについて行くことが多いかなとは思いますが、春雨くん1人ではカバーできないところなどをカバーしたりしていると思います〜!これは完全に私の妄想になってしまうのですが、春雨くんが異能で敵の邪魔をしている間にアリサが敵の体(?)に触れて凍らせて機械でしたら再起不能にさせたり、逆にアリサが氷で足止めしている間に春雨くんがトドメを刺す、と言うのもいいなと思いました…!

大丈夫ですよ〜!逆にアリサが春雨くんに理系科目を教わることもあると思いますがよろしいでしょうか…?

長文失礼致しました!

風月。 (プロフ) [2020年11月24日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.初めまして、【神白時葵/16歳/時間操作】と【楠倭/17歳/空間飛行】で参加しておりますkohakuです。二人とも人見知りしない明るい性格設定で作らせて頂いていますので、きっかけ作りがしやすい子達だと自負しています。
親友・バディ・恋人・ライバル等々、募集させて頂いております。お気軽にお声かけ頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
トキ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/whitecross41/
ヤマト:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/whitecross42/

kohaku (プロフ) [2020年11月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡、有難うございます。ぜひ、お願い致します!かいむさんのボードにお邪魔してもよろしいでしょうか?

kohaku (プロフ) [2020年11月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、てふ*と申します!
16歳組の成瀬凛、18歳組の久遠響を担当させて頂いております。
凛の親友、犬猿の仲、響のバディ、恋人等々、様々な関係を募集しておりますので、どんな関係でもお気軽にお声がけください〜!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/identitysa1/

てふ* (プロフ) [2020年11月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
17歳組 碓氷アリサ 【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuranana1/】で参加させて頂きました、風月。と申します。
現在、氷を操るという異能の持ち主で半世間離れをしてしまっているおっとりしたアリサのバディや恋人、気の合う友人等を募集しております!
是非、お気軽にお声掛け下さい!

風月。 (プロフ) [2020年11月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU