隣人のボード

隣人のプロフィール | 発言 (隣人の最後の書き込み: 「(朝起きて思ったので...」 @ [2020年11月21日 7時] )
隣人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
【オーバークロック・イリス】に成瀬凛で参加させていただいております、てふ*と申します。
御宅の結さんとうちの子で関係を組んで頂きたいのですが宜しいでしょうか…?
(凛は男の娘という設定ですので、その点NGでしたら断っていただいて構いません…!)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/identitysa1/
↑当方のCSは此方になります。

てふ* (プロフ) [2020年11月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信おくれてすみません。わあ意見が一致して嬉しいです!ではバディを組む方向でいきましょう!
撮影会たしかにしていそうですね笑。室内は凜さんが結が「可愛いもの集めてるから」という理由をつけて凜さんんが買ってきた可愛い服や小物が溢れていそうです!
結はガム一番好きですがもちろんお菓子も好きですよ!かなり堕落した生活を送っているので、むしろ普通のご飯はほとんど食べないといった感じだと思っていただければ…! お菓子を食べて夜ふかしているのいいですね!和みます(*^^*)
私からは特に追加したいことはありません! おかげさまで大満足です(*´ω`*) てふ*さんはありますか?

隣人 (プロフ) [2020年11月16日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バディの件了解です〜!
バディを組んだら主催様に言ったほうがいい感じなんですかね…?
ーーー
室内は多分結さんのベッドの周りなんかは超可愛く装飾しちゃってると思います〜笑
ーーー
結さんはお菓子も食べるのですね〜!!
二人でたけ◯この里vsき◯この山のどっちが美味しいか、なんて延々論争してて欲しいです笑
ーーー
こちらからも追記したい点は以上なのですが、呼び方だけ決めさせていただきたいです〜!
此方からは「結」もしくは「結ちゃん」とお呼びしたいのですが、どちらがいいか希望等はございますか…?

てふ* (プロフ) [2020年11月16日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私からバディの件は報告しておきますね!呼び方はてふ*さんのお好きな方でどうぞ(*´ω`*)
結からは「カワコレくん(可愛いものコレクターの略)」「凜」と呼ばせたいのですがよろしいですか?

隣人 (プロフ) [2020年11月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バディ報告の件把握です!ありがとうございます〜!
「カワコレくん」って呼び方がまず可愛いですね笑
大丈夫ですよ〜!
ではこちらからは「結」、からかって呼ぶ時や何かお願い事があるときには「結ちゃん」と呼ばせていただきます〜!
ーーー
関係を組んでくださり、ありがとうございました…!

てふ* (プロフ) [2020年11月16日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!(*^^*)

隣人 (プロフ) [2020年11月16日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU