おるがの発言リスト

あいかわらず仕事忙しいままなのですが(多方面に萌え散らかしてるような状況にすらならず、ひたすら仕事仕事仕事…でようやくひと段落…は全然してないのでーすーがー…)、そろそろお話書きたいテンション戻ってきたかなー…という感じなので、また気の向くままに少しずつでも更新できればなぁ、と。
とりあえず、プロローグ挙げたやつは、現状の趣味趣向を詰め込んだ内容になる予定ですー。

おるが (プロフ) [4月9日 11時] PCから返信 @おるがのボード

ここ見てる方いらっしゃるかどうかアレですが…
おるがです、こちらの存在はしかと記憶にございますし、続き書かなきゃなー…とも思ってるんですが、去年末に作品TOPのお知らせ欄にもひそりと記載いたしました通り、現在仕事がひじょーに修羅場っておりまして…多分更新はもうちょい先です…。
あと、仕事のど修羅場の中、癒しを求めていろんな方面に萌え散らかしてるので(FF7・恋と深空・SEED)そのうち暴走してるかもしれないです、ええ。
でも忙しい、めちゃくちゃ忙しいので…現在…。
とりあえず、表示期限切れしてなくて残ってたお問い合わせメッセージへのパスのお返事を致しました。
ご確認くださいー。

おるが (プロフ) [2月13日 16時] PCから返信 @おるがのボード

更新のお知らせを書くページを消しちゃったので、とりあえずここでひっそりと生存報告&更新再開報告ですー。
パスとかいろいろ改めてご連絡するページを作り直したりしなきゃな…とは思ってるので、また時間見つけてどうにかします…、申し訳ない。
というかここに更新報告書くのもあれだから、また雑記ページ作るかなぁ…。

おるが (プロフ) [2023年8月1日 0時] PCから返信 @おるがのボード

ちょっとずつ合間合間にメッセージにてお問い合わせの返信しておりますので、お問い合わせ頂きました皆様、少々お待ちくださいませ…。
(言うて、今パス掛けてるの一つしかないので今更送ってきてもよう…という感じがしないでもないので非常にメッセージ送っていいかどうかも悩んだんですが…い、一応お送りさせて頂きます…不要でしたらさくっと無視っちゃってくださいー…)
…本当に長い間お待たせしてしまって申し訳ない。

おるが (プロフ) [2023年5月8日 10時] PCから返信 @おるがのボード

そろそろ再開したい所存…

おるが (プロフ) [2023年3月12日 12時] PCから返信 @おるがのボード

取り急ぎ、パスのお問い合わせはメッセージではなくこちらのボードへお願い致します。

おるが (プロフ) [2022年10月25日 11時] PCから返信 @おるがのボード


(C) COMMU