おるがのボード

おるがのプロフィール | 発言 (おるがの最後の書き込み: 「あいかわらず仕事忙し...」 @おるがのボード [4月9日 11時] )

メッセージ一覧

更新のお知らせを書くページを消しちゃったので、とりあえずここでひっそりと生存報告&更新再開報告ですー。
パスとかいろいろ改めてご連絡するページを作り直したりしなきゃな…とは思ってるので、また時間見つけてどうにかします…、申し訳ない。
というかここに更新報告書くのもあれだから、また雑記ページ作るかなぁ…。

おるが (プロフ) [2023年8月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こっそり投下するべくタイトルとかを下手に検索できないようにしてみたり英文にしてみたりとかしてたんですが、そもそもが今間違って全体に通知行く形でお話を更新してしまったの阿呆過ぎんか自分…

おるが (プロフ) [2023年8月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう、今行き当たりばったりで書いてる7のお話ですが、今書いてるほうは次でフラグ行きの予定です。表現次第ではフラグなしでもいけるかもだけど、やっぱ雰囲気だすならがっつり書きたいし、そのほうがお話楽しいだろうし…と。んで、それとは別に出会い編を別に立ち上げる予定。出会い編は全員と絡んで貰う予定です今のところ。えっちぃの書いてるとわちゃわちゃしたのも書きたくなるよね。んで、そのうちぶっ飛んだのを書く…と。…いや基本私の書くお話にまともなのなんてないんですけどね…?

おるが (プロフ) [2023年8月2日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず出会い編の方(表セブン)、プロローグ的なの載せて一応公開しておきます。表セブンの次の更新はこの後の夜中の予定。今は【やらかし~】の続きを書いてるので、裏セブンはその後に書きかけの所を書いていこうかな…と。

おるが (プロフ) [2023年8月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

書くテンションが持続してるうちにさっさと書かないと…

おるが (プロフ) [2023年8月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

表セブンはメンバー出てくるの3話目からになりそうです。オールだから出てきた途端わちゃわちゃです。

おるが (プロフ) [2023年8月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

流石にこれは一旦消すか…と思った作品を作品一覧から削除致しましたー。
ちょびっとしか書いてなくてコレの続き書く余裕…ある…?っていうのが主だったので、大体皆様が読まれている奴は残ってるはず…。
あとはリクエストは続き進めてから…と思ってお友達限定に下げてます。
パスのお話もお友達限定にしたら楽かなぁ…ちょっとこれは考えよう。
これで作品一覧…少しはすっきりした筈、あとでやっぱりこれも…ってなったらもうちょい消すかも。

おるが (プロフ) [2023年8月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

さっき新たに立ち上げたスキズのお話は私にしては珍しく主人公がヌナではない。とりあえず、わちゃわちゃしたのも書きたいし、エロも書きたいし、バンタンもエナイプもスキズもあれこれ書きたいお気持ちだけはあるんだけど、気持ちだけが先走ってもう眠いので今日の所はおやすみなさい!!

おるが (プロフ) [2023年8月5日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU