おるがのボード

おるがのプロフィール | 発言 (おるがの最後の書き込み: 「あいかわらず仕事忙し...」 @おるがのボード [4月9日 11時] )

メッセージ一覧

ここ見てる方いらっしゃるかどうかアレですが…
おるがです、こちらの存在はしかと記憶にございますし、続き書かなきゃなー…とも思ってるんですが、去年末に作品TOPのお知らせ欄にもひそりと記載いたしました通り、現在仕事がひじょーに修羅場っておりまして…多分更新はもうちょい先です…。
あと、仕事のど修羅場の中、癒しを求めていろんな方面に萌え散らかしてるので(FF7・恋と深空・SEED)そのうち暴走してるかもしれないです、ええ。
でも忙しい、めちゃくちゃ忙しいので…現在…。
とりあえず、表示期限切れしてなくて残ってたお問い合わせメッセージへのパスのお返事を致しました。
ご確認くださいー。

おるが (プロフ) [2月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おるがさん、お久しぶりです!
リクエスト中の「幸せな未来の為に」にまた入場できなくなっていたので、もしかして編集中でしょうか…?
友達申請って多分しない方がいいですよね?
お忙しいと思いますが、お身体には気をつけてくださいね〜(´・ ・`)

はぴ (プロフ) [3月30日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はぴ様、お久しぶりです!!!!
いろいろと作品編集してるときに設定変えてしまったままになってるかもです、すみませんーーーー!!!
ちょっとまるっと手直ししよう…と思ってたりして、中見が当初とガラっとかわる可能性があるんですが、ひとまずお友達申請こちらからしちゃいます…!ご迷惑でなければ宜しくお願い致します!

おるが (プロフ) [4月9日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU