おるがのボード

おるがのプロフィール | 発言 (おるがの最後の書き込み: 「ここ見てる方いらっし...」 @おるがのボード [2月13日 16時] )
おるがのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここ見てる方いらっしゃるかどうかアレですが…
おるがです、こちらの存在はしかと記憶にございますし、続き書かなきゃなー…とも思ってるんですが、去年末に作品TOPのお知らせ欄にもひそりと記載いたしました通り、現在仕事がひじょーに修羅場っておりまして…多分更新はもうちょい先です…。
あと、仕事のど修羅場の中、癒しを求めていろんな方面に萌え散らかしてるので(FF7・恋と深空・SEED)そのうち暴走してるかもしれないです、ええ。
でも忙しい、めちゃくちゃ忙しいので…現在…。
とりあえず、表示期限切れしてなくて残ってたお問い合わせメッセージへのパスのお返事を致しました。
ご確認くださいー。

おるが (プロフ) [2月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先ほどメッセージを送らせていただきました!よろしければヌナご所望のペットをお送りしますのパスワードを教えていただきたいです!

com329azu121 (プロフ) [2月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどメッセージにてパスワードをお送りさせていただきましたので、ご確認よろしくお願い致します!

おるが (プロフ) [2月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新のお知らせを書くページを消しちゃったので、とりあえずここでひっそりと生存報告&更新再開報告ですー。
パスとかいろいろ改めてご連絡するページを作り直したりしなきゃな…とは思ってるので、また時間見つけてどうにかします…、申し訳ない。
というかここに更新報告書くのもあれだから、また雑記ページ作るかなぁ…。

おるが (プロフ) [2023年8月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず出会い編の方(表セブン)、プロローグ的なの載せて一応公開しておきます。表セブンの次の更新はこの後の夜中の予定。今は【やらかし~】の続きを書いてるので、裏セブンはその後に書きかけの所を書いていこうかな…と。

おるが (プロフ) [2023年8月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書くテンションが持続してるうちにさっさと書かないと…

おるが (プロフ) [2023年8月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

表セブンはメンバー出てくるの3話目からになりそうです。オールだから出てきた途端わちゃわちゃです。

おるが (プロフ) [2023年8月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流石にこれは一旦消すか…と思った作品を作品一覧から削除致しましたー。
ちょびっとしか書いてなくてコレの続き書く余裕…ある…?っていうのが主だったので、大体皆様が読まれている奴は残ってるはず…。
あとはリクエストは続き進めてから…と思ってお友達限定に下げてます。
パスのお話もお友達限定にしたら楽かなぁ…ちょっとこれは考えよう。
これで作品一覧…少しはすっきりした筈、あとでやっぱりこれも…ってなったらもうちょい消すかも。

おるが (プロフ) [2023年8月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっき新たに立ち上げたスキズのお話は私にしては珍しく主人公がヌナではない。とりあえず、わちゃわちゃしたのも書きたいし、エロも書きたいし、バンタンもエナイプもスキズもあれこれ書きたいお気持ちだけはあるんだけど、気持ちだけが先走ってもう眠いので今日の所はおやすみなさい!!

おるが (プロフ) [2023年8月5日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めて書き込みさせていただきます🙇‍♀️
パスワードの問い合わせになります!
ペットシリーズ好きすぎてやっぱり全部読みたいなと…!
お忙しい中恐縮ですがよろしくお願いします🙏

めめ子 (プロフ) [2023年5月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとずつ合間合間にメッセージにてお問い合わせの返信しておりますので、お問い合わせ頂きました皆様、少々お待ちくださいませ…。
(言うて、今パス掛けてるの一つしかないので今更送ってきてもよう…という感じがしないでもないので非常にメッセージ送っていいかどうかも悩んだんですが…い、一応お送りさせて頂きます…不要でしたらさくっと無視っちゃってくださいー…)
…本当に長い間お待たせしてしまって申し訳ない。

おるが (プロフ) [2023年5月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます!パスワードを教えて頂きたいのでメッセージを送らせて頂きました。おるがさんの「ヌナご所望のペットを送ります」というお話が好きです。推しはグクです。よろしくお願いします。

レン (プロフ) [2023年4月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ再開したい所存…

おるが (プロフ) [2023年3月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見させていただいてます。
もしよろしければパスワードを教えていただきたいです。

misaki (プロフ) [2023年4月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください!お願いします!!

くるみ (プロフ) [2023年1月30日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おるがさんこんにちは!
「幸せな未来の為に」をリクエストしているはぴです。
定期的に読み返しに来ているのですが、以前メッセージにてやりとりした専用パスワードで入場できなくなっていて…教えていただくことはできますか?
どこかに注意書きがあって見逃していたらすみません…

はぴ (プロフ) [2023年1月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぴ様ぁああああああ!!!!(色々と)スミマセンーーー!!!
(更新出来てないとか、作品整理しようと思ってパスをうっかり別のに変えてしまっていたような憶えがあったりと…ほほほ、本当にすみませんーーーー;もう土下座じゃ足りない…本当に色々失態をしたまま放置していた可能性しかなくて…もう本当に…)
ひとまず、現在はパスを外しているので閲覧できるかと思います…!!
また、少しずつですがお話の更新を再開していければと思っておりますので、よければまた足を運んで頂けましたら幸いです♪

おるが (プロフ) [2023年5月8日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おるがさん!全然大丈夫ですよー!私は書いていただく立場なので⋯(入場できただけでも嬉しいです笑)
ありがとうございます!まったり楽しみに待たせていただきますね♪
お忙しいかと思いますがお体に気をつけて(><

はぴ (プロフ) [2023年5月15日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
いつも作品を楽しく読ませていただいています。
パスワードを教えて貰いたいと思いメッセージを送りました。
好きな作品は「ヌナご所望のペットを送りますね」と「違います、赤の他人です!」です。
推しは、ジョングクとテヒョンです。
よろしくお願いします。

blue (プロフ) [2022年12月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU