しおななの発言リスト

こちらでは(ウラツクボード、メッセージ等)一切、パスを配布しておりません。
また問い合わせにも返信いたしませんのでご了承ください。

しおなな (プロフ) [2020年2月2日 21時] PCから返信 @しおななのボード

こんばんは。
誠に勝手ではございますがツイッターのフォロー認証は高校卒以上の年齢とさせて頂いております。年齢を明記の上、ツイッターのDMの方までお願いします。尚、フラグ作品はどの方にも非公開とさせて頂いておりますのでツイッターでもパスは配布しておりませんのでご了承ください。フォローが必要なければ取り下げて頂いて大丈夫です。

しおなな (プロフ) [2017年5月13日 20時] PCから返信 @すとーむのボード

こんばんみ~。
いやいや、J様まで無事書けました。
私的にはJ様の、付き合い長いからこその思いみたいなのが、何とも言えないんだよね~。わかるわかるって思いながら書いてた(笑)
付き合い長いと素直に甘えるとかって難しっていうか・・・。
あ!!ねっ!!舞台見に行ったんだね?
すごいね?私も生トウマ見たかった。
彼は恐ろしくい男に成長したいい例だね?
あの可愛い男の子があんないい男に変身するとは・・・って感じ?
そういえばリア友のさ、会社の人も大阪3戦行くみたい。同一住所で当選だって。そんな事もあるんだねぇ。
私は17日・・・先週妹名義でもうひとつ増やして・・・来年は4名義で勝負かなぁ。
嵐フェスでよっぽど不正と被害があったのか・・・嵐さん本人に警告させる始末。
そんなんすんだったら、代表者の本人確認全員しろよって思ったよ。
嵐フェスでさ?娘とトイレ行く途中でスタッフに泣きながら土下座する人みてさ・・・。大体の予想ができるから気分悪かったよ。
周りにも、ひとりできてる40,50歳の人結構いて・・・違うかもしれないけど、あのネットに溢れてた量見ちゃうと、ひとり参戦だと勘ぐっちゃうよね・・・。
本当に自力で当ててて、単なる私の偏見なのかもしれないけど・・・。
さてさて・・・J様に戻りますよぉ・・・。君色関係で寄り道してて下書き進んでないからいつ公開できる事やら・・・。
ンでも、近々公開!よろしくどうぞ!

しおなな (プロフ) [2013年10月12日 21時] PCから返信 @みやわんこのボード

おこんち〜(*>∀<*)ゞ
いや〜Jムズイよ…。やっぱさ?ここのサイト二宮さんが強い傾向にあるんだよね。
まぁ、わかってあえてJ様で勝負してんだけど、やっぱ閲覧数とか伸びねぇ(笑)まぁ…君色が異常だったんだけど…続編の最終回なんて3万オーバーだったし(;^ω^)でもね…私的に結構このお話気に入ってて…今ね?もPart2書いてんだけど、いい感じ♡(>◡<)♡君色のJ様とは違ったJ様で…うん。
J様が書いてて楽しいもんで、君色放置しちゃってるし(笑)なんか、キャラが混じっちゃって、混乱してしまって…(゚◇゚;)
翔さん時はそんな事なかったんだけぞど、やっぱ同じリアル設定だからかな…f^_^;)
あ、もう大阪は申し込み始まったね?
うちは明日からだぁ〜。
なぜかテンション上がらなくて…。12日に来る嵐フェスのチケット拝んでから申し込みしよっかなって( ̄O ̄;)

しおなな (プロフ) [2013年9月4日 16時] PCから返信 @みやわんこのボード

おこんち〜☆(≧∀≦*)ノ
ここんとこの影山祭りでテンションアゲアゲの私です。今月の雑誌の購入数15冊…。ウインク翔さんに本屋で叫びそうになって、眼鏡の翔さんにドロドロに溶けてもうた(笑)その勢いで二宮さんのフラグ書くと言うね…( ̄∀ ̄)ウヒ♪しかもいつもSな二宮さんが翻弄されちゃうっていう内容…どうかしら?モヤっと事にお悩みのみやわんこちゃんに、現実逃避のささやかなプレゼントです(笑)返品不可でお願いします(笑)

しおなな (プロフ) [2013年8月1日 13時] PCから返信 @みやわんこのボード

おこんちです(*>∀<*)ゞ
大野さん完結させちゃいました。どうでした〜?
もうねメンズノンノの翔さんに心臓撃ち抜かれてぶっ倒れる寸前だったんだけど、Goodsの優先購入の申し込みしたんだけどさ、それすら抽選って・・ある意味ぶっ倒れた('A`lll)そういえばさ、メンズノンノ買いに久しぶりに本屋行って発見したテレビガイド?テレビジョン?の特別版みたいなのの二宮さんイケメてたね(*>∀<*)ゞ「すね毛薄い」って旦那がびっくりしてた(笑)嵐さん特集で思わず購入。てかね、音楽のちからのポスター・・欲しい。あの翔さんの表情・・溶けそう( ̄∀ ̄)ウヒ♪

しおなな (プロフ) [2013年7月10日 14時] PCから返信 @みやわんこのボード

こんばんは。しおななです。
こちらにお邪魔します。
えっとですね・・今やってる事は、みずきさんのご名答で君色の大野さんのお話です。
内容が切ない系で私が書きれるかわからないので、まだ読者様に伏せきたくて、こちらにコメ返させてもらいました。無事に書ききれる様に祈っててくださいね(笑)

しおなな (プロフ) [2013年7月4日 18時] PCから返信 @みずきのボード


(C) COMMU