しおななのボード

しおななのプロフィール | 発言 (しおななの最後の書き込み: 「こちらでは(ウラツク...」 @しおななのボード [2020年2月2日 21時] )
しおななのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
もうこちらのボード、見ていらっしゃらないかなと思ったのですが…
最近昔大好きだった占ツクのお話達を読み返していて、久しぶりにしおななさんの作品に辿り着きました。
お話を読んでいると昔を思い出して本当に懐かしくて、日々のちょっとした嫌なことや悩みが忘れられて、元気をもらえました。
しおななさんが作品を今もこうして読めるような状態にしてくださっていることに、本当に感謝です…!
これからもずっとしおななさんのファンでいさせてください。
しおななさんが今も元気にしていらっしゃるといいなぁ…
また遊びにきます!

きむちなべ (プロフ) [2023年9月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しおななさんの作品すごく好きでよく見返してます。(❁´ω`❁)特に君色世界がめちゃくちゃ好きだったので今でも話を思い出して妄想してます(/ω\*)
もし、今後読むことが出来るようになったら絶対読み返したいです!また読めるようになる事を楽しみにしています(*^^*)

あやの (プロフ) [2022年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しおななさん、何回も読み直していますがやっぱり素敵な作品ですね(*^^*)でも、やっぱりニノの「世界」が大好きだったので、少し残念です
(´TωT`)
もし、また読める事がある事を願っています(*^^*)

(プロフ) [2022年5月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
しおななさんの小説を何度が拝読させていただいております!
君色世界を拝読したいのですが、パスワードを教えて頂きたいのですが、可能でしょうか??

akaria1126 (プロフ) [2022年4月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらでは(ウラツクボード、メッセージ等)一切、パスを配布しておりません。
また問い合わせにも返信いたしませんのでご了承ください。

しおなな (プロフ) [2020年2月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU