みやわんこのボード

みやわんこのプロフィール | 発言 (みやわんこの最後の書き込み: 「きょんきょん様 前ア...」 @ [2018年11月9日 6時] )
みやわんこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜遅くにすみません、宜しければ友達になってくれませんか??宜しくお願いしますm(*_ _)m

(プロフ) [2022年5月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜!

はなび (プロフ) [2014年4月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージをどうもありがとう!
すっかりお返事遅くなってごめんね。
私なんて何も役員ゴトしてないのにそれでも何かとバタバタしてたんだから、みやわんこさんはとっても忙しかったんだろうなあと思うよ。
そんな中、こんな長い長いお話に最後まで付き合ってくれて本当に感謝です!
完結してから少し経つから、もうすでに自分でどんなこと書いたかあんまり覚えてないんだけども。
みやわんこさんにたくさん素敵な感想をもらえてすっごく嬉しかった!
後半グダグタになっちゃったけど、笑、それでも深いお話だと言ってもらえたことはなんていうか、じーんときちゃった。

そして大野先生ね。笑
スピンオフね。うん。言ったね、確かに私、自分で言ったよね。笑
…ぜんっぜんあれから書いてないんだけど、近々進めてみたいと思ってる。
てゆーか。
大野先生書くなら櫻井先生書きたいよなー。(オイ)
スピンオフじゃなくて全然別の新作になっちゃうけど。笑
うん、新作もそろそろ何か考えなくちゃ!
ニノたんメインがかなり長かったから次は多分違う人だと思うけど、またそっちでもみやわんこさんに会えるといいな。
その時を楽しみにしてます♪



はなび

はなび (プロフ) [2014年4月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんみ~。
いやいや、J様まで無事書けました。
私的にはJ様の、付き合い長いからこその思いみたいなのが、何とも言えないんだよね~。わかるわかるって思いながら書いてた(笑)
付き合い長いと素直に甘えるとかって難しっていうか・・・。
あ!!ねっ!!舞台見に行ったんだね?
すごいね?私も生トウマ見たかった。
彼は恐ろしくい男に成長したいい例だね?
あの可愛い男の子があんないい男に変身するとは・・・って感じ?
そういえばリア友のさ、会社の人も大阪3戦行くみたい。同一住所で当選だって。そんな事もあるんだねぇ。
私は17日・・・先週妹名義でもうひとつ増やして・・・来年は4名義で勝負かなぁ。
嵐フェスでよっぽど不正と被害があったのか・・・嵐さん本人に警告させる始末。
そんなんすんだったら、代表者の本人確認全員しろよって思ったよ。
嵐フェスでさ?娘とトイレ行く途中でスタッフに泣きながら土下座する人みてさ・・・。大体の予想ができるから気分悪かったよ。
周りにも、ひとりできてる40,50歳の人結構いて・・・違うかもしれないけど、あのネットに溢れてた量見ちゃうと、ひとり参戦だと勘ぐっちゃうよね・・・。
本当に自力で当ててて、単なる私の偏見なのかもしれないけど・・・。
さてさて・・・J様に戻りますよぉ・・・。君色関係で寄り道してて下書き進んでないからいつ公開できる事やら・・・。
ンでも、近々公開!よろしくどうぞ!

しおなな (プロフ) [2013年10月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おこんにちは(◍•ᴗ•◍)
朝6時に家を出まして…8時過ぎには到着予定が渋滞にハマり…結局、1時間半遅れの9時半にドームに到着(^◇^;)
んでもプレの4、5時間待ちとは大違いで1時間で全てGETできました♡(>◡<)♡
どんだけ待たされるんだとヒヤヒヤしてたけど。
しかも天気予報は風強くて寒いって言ってから、ヒートテック二枚重ねで行ったのに、然程寒くもなく。
東京は初日のプレ売り切れ無しだったし、2日目も18時くらいまであったはず…。場所も3カ所販売で、私はプリズムホールであったかい中買えたよ♡(>◡<)♡
って事でみやちゃんの分も黄色GETできたけどどうする〜?
ここに住所とか載せられないし、メッセージにLINEID送ろうか??
ご連絡頂ければ嬉しいです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
てかね…今、車の中で休憩中なんだけぞど、9時間から9時間まで停めると駐車料金が推定¥12000くらい…(ʘдʘ╬)
恐るべし東京( ̄◇ ̄;)
田舎者には東京の物価は心臓に悪いわ〜(。>﹏<。)
と言う事で!
翔さんガン見してきま〜す♡(>◡<)♡

しおなな (プロフ) [2013年12月12日 15時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんにーの*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
昨日、どうだった?なんか、衣装や演出がちょこちょこ変わってたらしいんだけど~。翔さん、いっぱい見れた?楽しめたかな??
東京ドームの様子は、月曜のワイドショーで見れるかな~って思ってるんで、大人しく正座して待ってようかと(笑)
ブレスGETできたんだね!良かった~☆
ココじゃ個人情報ダダ漏れちゃうからLINEでもいい?
IDメッセで送ってくれると嬉しい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
東京の駐車場事情って、そんななの?びっくらこいたww
1日停めて上限ナンボとかってゆうのはないの?
京セラドームの周辺は一応上限金額決まってるから3,000円以上払った事ないんだけどね。東京ってなんでもかんでもスゴイんだな~。
昨日は朝から一日仕事だったんだね~。
そんな中、お話が更新されていて、えらいなぁって思ったよ。
こんな大事な日まで…あざますっ!!
友梨ちゃん、うらやま~だな。家の娘ちゃん、相葉ちゃんが好きでね。で、ずっとね「相葉ちゃんのほっぺた触りたい」って言うの(笑)コンサート行ったら触れる?って言うけど、ムリですからぁ~!ってね。相葉ちゃんのお膝に座れる友梨ちゃん、うらやま~なのです☆

みやわんこ (プロフ) [2013年12月13日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です m(*・ω・*)m
ソロとモノクロの登場が真っ正面で♡(>◡<)♡もぉもぉ翔★櫻井…超絶イケメてる♡♡♡
一番最初の登場で号泣する私は、更に涙ダダ漏れ(笑)周りがペンライトを持って踊ろうが、歌おうがただただ翔さん見て泣いていた私(╥Д╥ )
うちわもペンライトも持つ事もなく、タオルと双眼鏡のみで3時間。
迷宮の引くよ〜も画面で翔さんどアップで引いてくれるし…。
やっぱり顔にお肉ついてたけど、そんなの気にならないくらいに超絶でした♡♡
あ、ちなみに…リア友に「そこの席だったらにのみぃが挨拶真っ正面だったでしょ?」って聞かれても…「うん?わからない(苦笑)」って(笑)
ただ、ブレスとかのソロはちょっと歌いずらそうって言うか…声枯れてるまでいかないけど…ちょっとにのみぃぽくなかったかなぁ。
グッズもね…みやちゃんにメールした後(16時頃かな?)またプリズムホール行ったんだけど…待ち時間全く無しで追加でまたブレス購入( ̄∀ ̄)ウヒ♪結局20は買ったかな(笑)そのうち、うちのは2つだけだったけど(笑)
ショッピングバックは今ね、普段使いしてて赤ブレス4つ付けてる( ̄∀ ̄)ウヒ♪
お話もありがと♡(>◡<)♡私ね…下書き自体が完成形だから直ぐ更新できるの。海老名のSAでJ様更新して、プリズムの待ち時間で大ちゃん更新した∩^ω^∩
って事でメッセージにLINEID送っとくねぇ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

しおなな (プロフ) [2013年12月13日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
翔さん、超絶イケメてたんやね~☆
翔さん見て泣いちゃうなんて乙女だなぁ~☆
私、ニノちゃん見てウルウルしたことはあるけど、泣いた事ないわ。まだまだ愛が足らんのかも?
ニノちゃん声がちょっとおかしかったの?風邪かな?風邪だと今の私とお揃いだ~♪急に寒くなったのと、先週までの疲れがどっときたっぽくて、軽~く風邪引いてしまいました。。
ブレスもいっぱい買えたんだね~。さすが東京だなっ!大阪なんて連日昼過ぎには売り切れてたような…。
バッグ、今回のは当たりだと思うの。普段使いできるもんね~。けっこう入るし。参戦中はショッピングバッグひとつでブラブラしてたよ~私(*≧ω≦)
お話ね、まさかのお父さん登場でビビッタ!
でもいい人で良かったよ~。
主人公ちゃんがまた潤クンから離れようとするんじゃないかってヒヤヒヤしてる・・・(・∀・i)
絶対離れんといてぇぇぇ~(≧ω≦*)(←私の心の叫びね(笑))
あ、次回からLINEの方にメッセ送っても良き?
嵐さんの番組見て、衝動的にLINE送るかも知れへんけどね~♪

みやわんこ (プロフ) [2013年12月14日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すいません。サッカーの内田選手が出てくるのって君色世界でしたっけ?

きゃのん (プロフ) [2015年2月4日 14時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おこんち〜(*>∀<*)ゞ
いや〜Jムズイよ…。やっぱさ?ここのサイト二宮さんが強い傾向にあるんだよね。
まぁ、わかってあえてJ様で勝負してんだけど、やっぱ閲覧数とか伸びねぇ(笑)まぁ…君色が異常だったんだけど…続編の最終回なんて3万オーバーだったし(;^ω^)でもね…私的に結構このお話気に入ってて…今ね?もPart2書いてんだけど、いい感じ♡(>◡<)♡君色のJ様とは違ったJ様で…うん。
J様が書いてて楽しいもんで、君色放置しちゃってるし(笑)なんか、キャラが混じっちゃって、混乱してしまって…(゚◇゚;)
翔さん時はそんな事なかったんだけぞど、やっぱ同じリアル設定だからかな…f^_^;)
あ、もう大阪は申し込み始まったね?
うちは明日からだぁ〜。
なぜかテンション上がらなくて…。12日に来る嵐フェスのチケット拝んでから申し込みしよっかなって( ̄O ̄;)

しおなな (プロフ) [2013年9月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
いつも同行してるジャニ友ちゃんからも連絡あってね、京セラ全ステ制覇できるらしくって。
まさか3日共参戦できるなんてビックリよ!
アラフェス我慢したご褒美もらった気分♪
で、残りの2口ね、ダメ元でいつどこOKにして申し込んでたの。
案の定、名古屋・札幌・大阪は落選で抽選中のメールが届いたよ。
そのメールにね、東京・福岡の当落メールが17日以降に届くって書いてあったよ。
2週間先までおあずけだね…
またドキドキしながら待たないといけないねー。
どんだけ焦らしプレイかまされるんやろね( ̄ω ̄;)
リア友さんも大阪初日参戦決まって良かったね!
おめでとございまーす!と、お伝えください☆⌒(*^-゜)v

みやわんこ (プロフ) [2013年10月4日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぱよ〜ちゃん♡(>◡<)♡
私の携帯に同じメール3件頂きました。
17日以降ですよ〜って(笑)てかさ…せめて10日でしょうよ…。2週間って放置長すぎない??
私、東京初日3口応募してあるんだけど…旦那が勤務表見て「前日、俺休みだからグッズ買いに連れてってやるよ〜」って…落選前提で言いやがった(*`З´*)
しかもドームシティにあるジャンプショップがお目当てらしい…(≧w≦;)
てかさ?リア友もそうだったんだけど、やっぱ同一住所だと1名義しか当たらないのかな?
嵐フェス当たったら当たらないとか…色々都市伝説的なお話がネットには溢れてるよねぇ〜。
当選は3〜5年周期とか(笑)
あΣ(꒪ȏ꒪)お話のお話…ちょっとやらかしてしまった感のあるJ様…(◞‸ლ)さてさて、どうなることやら…。けど、私直ぐに仲直りさせちゃう人だから、直ぐに仲直り♡(>◡<)♡もう少しで、にのみぃに頑張ってもらうからぁ♫꒰・◡・๑꒱

しおなな (プロフ) [2013年10月5日 8時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
一夜明けたにもかかわらず、興奮冷めやらぬ感じで。
まさかの当選率に友達と共にガクブルしてます。
私の周り、ハズレてる子はハズレてて。
今年こんな当たって、来年の15周年落選祭りなんて事、やめてよね、ホント・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
同一住所ねぇ、多分1名義しか当たらないと思うよ。
人気のあるグループは、まずムリだと・・・
でも、会員同士限定(カウコンみたいな)でしか申し込めない場合を考えると家族名義の会員番号も必要だしねぇ・・・。
私、嵐さん以外にSMAPさんも好きで。20周年の時にファンミーティングがあったんだけどね。申し込み方が、会員+会員で2枚まで、代表者と同行者入れ替えての申し込み不可で。本当に1会員番号で1回しか申し込めないってのがあったの。ファンミなんでキャパ3000人ぐらいの会場だったんだけど、代表者・同行者共に厳しく本人確認があったのよ。それで泣く泣く入れない人も居たぐらいで。
この経験があるから、嵐さんが20周年の時に同じようなイベントがあって、親子で申し込みたかったら子供の名義も必要だよな・・・と思ってさ。だからダメ元でも息子の名義増やしたよ。
まぁ、いろいろと実しやかに囁かれるウワサあるよね~。
それもこれも嵐人気が爆発しちゃったからだよね。
人気低迷期には、もっと人気出るといいのになぁ~って思ってたけどね、今じゃあ人気が落ち着いてくれたら・・・なぁ~んて思っちゃってるよwこの嵐人気、異常すぎる・・・。
J様のお話・・・やっちゃったねー、あちゃーって感じだった。
誕生日はねぇ、大事ですよ!明日美ちゃんとこ行ったから、にのちゃん絡むかも~って思ってたの☆黄色王子が活躍するのね!楽しみだわ♪

みやわんこ (プロフ) [2013年10月5日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おこんち(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
最近の仕事のBGMはカバチなんだけどね?
あの翔さんのビジュアル大好きで…恋の魔法のモデルはあの翔さん♡(>◡<)♡ちょっとヘタレで可愛いって感じを拝借しました。んで、また恋の魔法を読み返して…私ってこんな事書いた?こんな激甘だった?って思っとりますε=( ̄。 ̄;)それ読んでたら、次の構想もちょいちょい浮かんできて。次の主人公は決まってるんだけど…やっぱりムフフな感じにしようか、切ない系にしようか迷ってるσ(^_^;)ん〜けどけど…J様終わり見えてないんだよね(;^_^Aエンディングも見えてない…。とりあえずにのみぃが頑張ってくれた(笑)
とりあえず激甘じゃないけど…怖いくらい一途なJ様に溺愛してもらおうかなって思っております。
今でも十分溺愛の域ですって読者さんに突っ込まれた事はスルーしときましょ(笑)
君色にのみぃ書いてると、溺愛と激甘の感覚が狂ってくる(笑)あれを基準にしちゃいけないって勉強になった私です( ̄ー ̄;

しおなな (プロフ) [2013年10月7日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
只今、真夜中の3時でございます。。
明日の朝、子供のお弁当つくらなきゃいけないのに、まだ起きてる私・・・(・・*)ゞ
昨日、ジャニ友ちゃんから急遽お誘いを受けて、生田斗真くんの舞台を見に行ってきました。
久しぶりに観る舞台だったわ。急だったから何の予習もしないで観たんだけど、出てる俳優さんが豪華でビックリした!
まさか大竹しのぶさん観れるとは!まさか野村萬斎さんに蒼井優ちゃん観れるとは!
誘ってくれた友に感謝しつつ、楽しんできた♪
嵐さんたち、もう舞台仕事はやらないのかな?
生で観れる演技だから、また観たいって思うんだけど、やっぱ無理なんかなぁ・・・?
次回作のあらまし、決まりつつあるんだね☆今度はどのメンバーさんのお話になるんだろ?ニノ→翔さん→J様ときてるのでぇ・・・智くんor雅紀くんかなぁ?それとも、そう来ると見せかけて、またまたニノちゃんだったり?
こーして色々考えるの楽しいっス♪
J様のお話、ニノちゃん頑張ってくれたね~。言葉の投げ掛けが変化球なとこ、ニノちゃんらしいわ。んで、潤くんのセリフがどれも決まっててカッコいいくて(〃∇〃) てれっ☆キュン死しそうだったぜよw
主人公ちゃんは、もっと潤くんに甘えちゃえ!我儘言っちゃえ!J様なら必ず受け止めてくれるさっd(`・ω´・+)★
君色にのみぃと姫は、もうね別世界だよwありえないくらいの溺愛ですもん*.+゚(*・ω・,,人)゚+.*
相葉さんも翔さんも男らしい中にちょいちょい甘味があっていい感じだったよ~。私にしちゃあ、こんぐらいでも十分甘い(〃艸〃)キュンキュンしたよ☆(´ゝ∀・`)ノシ
ラストは潤くんですな。しおななちゃんイチオシのお話なんだね~。楽しみに待ってるよっΣd(≧ω≦*) グッ

みやわんこ (プロフ) [2013年10月11日 3時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おこんち〜☆(≧∀≦*)ノ
ここんとこの影山祭りでテンションアゲアゲの私です。今月の雑誌の購入数15冊…。ウインク翔さんに本屋で叫びそうになって、眼鏡の翔さんにドロドロに溶けてもうた(笑)その勢いで二宮さんのフラグ書くと言うね…( ̄∀ ̄)ウヒ♪しかもいつもSな二宮さんが翻弄されちゃうっていう内容…どうかしら?モヤっと事にお悩みのみやわんこちゃんに、現実逃避のささやかなプレゼントです(笑)返品不可でお願いします(笑)

しおなな (プロフ) [2013年8月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
ご無沙汰してしまって(*_ _)人ゴメンナサイねっ!!
先週1週間、超忙しくしてまして・・・
地元のお祭りに丸1日かりだされ、暑さと労働で体力が底を尽き、もういい年なので回復に時間を要し、復活したと思えば、息子の学校の登校日が24日で、宿題持参が必須事項になってるから宿題終わらせるのに必死のパッチで・・・なんとか終わらせたけどもー!そして週末の24時間テレビに向けてレコーダーの整理に明け暮れて。あぁ、分身の術使えないかなぁ~って思った四十路の夏w
そんなこんなで今日になってしまいました。。
では、気を取り直して!
『恋の魔法』完結おめでとうございまーす♪
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
最後の赤ちゃんがお腹に宿ってるよ~のシーン、感動した~
翔さん、心底嬉しかっただろうなぁ。主人公ちゃんもやりますな!
見事なサプライズ返しだったよ☆
あとがきのページも読ませてもらって、、恋の魔法でニノさんのお話・・・って、もしかして私が言ってたやつかな?私、変なプレッシャーかけてない??ホント、できそうだったら・・・でいいからね!頭の片隅に覚えててもらえたらいいかな~ぐらいの気持ちでいるので。
次は、J様のお話だよね☆
いつか、デレてる潤くんが見れるんだね~なんか私の中だと、超新鮮な感じだわ。ツンなJからデレなJへ変わってく所とか、スゴくいいと思う!
楽しみに待ってるね♪
君色のみぃちゃんあんよができた!息子が初めてちょちちょち歩きだした時のことを思い出したよ~。子供ちゃんがお話に絡んでると読んでてホッコリするね~。癒されるわぁ~。
大野さんのみぃちゃん溺愛振りも健在でw5万越えのおもちゃたち、一体いくつ買ったんだろう?おもちゃの大人買いだね!それを難なくこなせる嵐さんって、やっぱスゴイねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
24時間テレビも無事に終わったねー
今年も嵐さんに添い遂げよう!と、ひたすらテレビの前にへばりついて、寝ないで頑張ってみたw
ニノさんのビジュアルがドストライクだったので、ずーっとニマニマしててww小窓に映るニノさんまでガン見してました(*ノωノ)キャー
次はアラフェスだね♪・・・っと、その前にツアーの申し込み頑張らなきゃね!今年最後の運試しやわ☆

みやわんこ (プロフ) [2013年8月27日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おこんち〜o(>ω<*)o
二宮さん平気よぉ〜。
自分でもできればやるって程度に思ってるから大丈夫よ☆(≧∀≦*)ノ
今はJ様に四苦八苦してる…。
なんでこんな設定にしちゃったんだろって早くも後悔してる。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、絡みとしては末ズなんで、その辺りはみやわんこちゃんにも満足頂けるかと(笑)
ツアーねぇ…ジンクスあるし、ないかなって思ってる( ̄Д ̄;)
22日に嵐フェス行くし、まだ余韻残ってるから落選でも、『嵐フェス行けたからまぁいっか』ってなりそう(笑)
とりあえず東京初日のド平日に3口一点買いでって思ってるけど…どうなる事やら(;^ω^)

しおなな (プロフ) [2013年8月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
次回作のJ様、難産なんだね。。絡みは末ズなの?超うれしぃ!
もうね、二宮さんに関してはね、出されたものは全て美味しくいただけちゃうんで(笑)なんでもよろしくってよ*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
君色の結婚会見、読んでてね、途中から笑いが止まらなくなったよ~。最初は真面目に語りだしたのにね、いつもの溺愛っぷりがじわじわ出てきたなぁ~と思ったら、最後はMAXに出し切っちゃってたもんね(*ノωノ)キャー
これを想像しちゃうとね~フフフッ、フフフッって笑えてきてw
きっと、ちょっと高めの声で惚気るんだろうね(〃ω〃)
もうすぐツアーの受付が始まるね。
確かにジンクスあるよね・・・どっちか当たれば片方は外れるという・・・どっちか当たればそれだけでもスゲー事なんだけどさ、できればどっちも行きたいよね~。
複数口持ってたら、まだ望みはあるよ!
私もジャニ友さんと2人で複数口持ってるから大阪3daysと名古屋に申し込む予定です。もしかしたら福岡も申し込みするかも?
ほんとにね~、毎年あたらなすぎて口数増やしてるわ。そろそろ嵐人気も落ち着いてくれてもいいような。。FC入ってるのに行けなさすぎるのっておかしいよね?せめて2回に1回ぐらいは当選してほしい!と、切に願うよ。:゚(。ノω\。)゚・。

みやわんこ (プロフ) [2013年8月30日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おこんち☆(≧∀≦*)ノ
ついに明日公開のJ様。
今までの私テイストじゃないから、ちょい反応怖いけど、ゴーイングマイウェイで(笑)
聞いた話しだと、ツアー日程決まってすぐ嵐さんの泊まるホテル満室らしいね…。
私、そこまではできないし、年末はトリマー忙しいから1日でも当たればラッキーかなって。
今年はワクワクも含めて2戦2勝だし、贅沢はいいません(笑)
嵐さんてさぁ、会員数ジャニーズでダントツだけど、ほとんど転売屋って気がするけど…(´・ω・lll)
7日の当落メール後のヤフオク…チケット転売サイト…チケット溢れたよね…。
しかもだいたい15万前後。
10口FC入ってても年会費4万。
仮に1口でも当たって転売すれば60万…。
そろそろ本腰入れて本人確認お願いしたい。
あと、会員が行なくて、非会員が行けるシステムもどうかと…。
特に嵐さんみたなグループは…ね。
ただ、外野がこんな事言ったって、事務所的には痛くも痒くもないから野放しなんだろうね。
事務所も所詮ビジネスだし。
今年のツアーより来年の15周年に行きたい私です( ̄∀ ̄)ウヒ♪
とりあえず嵐フェスの予習が大変な私…去年よりも読めないんだよねぇ(^◇^;)
まぁ…とにかく…J様よろしく!!
作者必死に頑張っております〜(⌒-⌒; )

しおなな (プロフ) [2013年8月30日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
今日からや~っと新学期!と思ってたら、警報出てて学校から速攻帰ってきたよ、息子くん。。。雨も降ってないから、警報出てるなんて思いもせず・・・。新学期早々何たる事ぞ!
24時間テレビの編集しようと思ってたけど、息子くん帰ってきちゃうから、今日もできないわ。。。夏休みの疲れを嵐さんに癒してもらおうと思ってたんだけど、明日に延期になってもうたわ。。。残念。。。(´ノω;`)
今日からツアー前半の受付が始まったね~
友達と相談した結果、今年は大阪ONLYで勝負する事になりました。
3日間京セラドームに通えますように!・・・と思ってるんだけど、大阪もなかなかの激戦会場なんで、3日とも取れる気はしないけどね。。でも行きたいんだよぅd(`・ω´・+)嵐さんに会いたいんだよぅ(*・ω・,,人)
私と同じ気持ちの人、五万といるだろうねぇ。
ツアーの度に会員数が激増してる気がするよ。
しおななちゃんの言う通り、会員数のほとんど転売屋な気がするね。
アラフェスの当落後のヤフオク、スゴかったもんね・・・(・∀・i)タラー・・・
なんでそんなに出品されてるのか(怒)落選者多数なのに(怒怒)
しかも1枚15万って!ふざけてるわ~
それだけのお金を積む人もどうかと思う。。
本気で取り締まればいいのにね。
他アーティストさんだと、本人確認行ってるもんね。
ジャニーズ事務所もやればできると思うけどね。
FC入ってる意味がないってのが、なんとも腑に落ちないわ。
来年15周年だね~♪私も来年のが行きたいかなぁ。
10周年ほど大々的にはしないかもしれないけど、何かしら考えてくれてるよね?嵐さん♪
J様のお話、読んだよ~Σd(≧ω≦*) グッ
最初ちょっと切なめなんだね。でも、そこはJ様☆振り向かせちゃうんだよね?
「タイガくん」で「夏の恋は虹色に輝く」を思い出しちゃった☆
二宮さんがちょい軽いめなとこも、君色の甘々ニノちゃんと違って新鮮よ☆
僕恋(←勝手に略してますが(汗))のニノさん、美味しくいただいてま~す(o・∀・)b゙

みやわんこ (プロフ) [2013年9月2日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おこんちです(*>∀<*)ゞ
大野さん完結させちゃいました。どうでした〜?
もうねメンズノンノの翔さんに心臓撃ち抜かれてぶっ倒れる寸前だったんだけど、Goodsの優先購入の申し込みしたんだけどさ、それすら抽選って・・ある意味ぶっ倒れた('A`lll)そういえばさ、メンズノンノ買いに久しぶりに本屋行って発見したテレビガイド?テレビジョン?の特別版みたいなのの二宮さんイケメてたね(*>∀<*)ゞ「すね毛薄い」って旦那がびっくりしてた(笑)嵐さん特集で思わず購入。てかね、音楽のちからのポスター・・欲しい。あの翔さんの表情・・溶けそう( ̄∀ ̄)ウヒ♪

しおなな (プロフ) [2013年7月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
大野さん、読んだよぉ~最初の切ないのから最後甘くなって完結。。もう胸いっぱいなんだけど!ちょっとウルウルきてる。にのちゃんの姫を溺愛する気持ちがちょっと分かっちゃうくらいスキなんだもんね☆いつか、二人で嵐会にも行けるといいなぁ~なんて、勝手に思ってるwその時は、きっと、ドSにのちゃんも大野さんには頭上がんないだろうから、他メンさんのとこみたくはならないだろうと・・・これまた勝手に妄想してる♪
今日テレビ誌買いに本屋へ行ったら、本棚の一角が翔さん祭りになってたわ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ☆どの翔さんもイケメてらっしゃるから、照れたわー(*>ω<*)
その本棚には、翔さんとニノと大野さんと相葉さんが表紙の雑誌が並べられててね、まぁ~圧巻でしたわっ!ちょっと潤くんが居なかったから不完全嵐だったけどね・・・
映画の公開が近づくと雑誌発売ラッシュになるよねぇ。ニノのプラデの時もえらいこっちゃだったよ(;^。^A ビジュアルが良すぎて取捨選択ができず、ほぼ網羅したけどね~☆おかげで散財したよ・・・(・∀・i)タラー・・・あ~、プラデのこと思い出したら映画見たくなってきたよぅ!神楽ニノがステキすぎたわ(*ノωノ)キャー

みやわんこ (プロフ) [2013年7月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU